タック テクニック!

タック テクニック!

ウイングの石田師匠がまたテクニック記事を雑誌に書いてくれたぜ!

これは助かるんだよね!

特に今回は、オイラが如何にもこうにもできないで困っている「タック」というテクニックの特集だからさ。

いやータスカルっす。ウイング関係の本って皆無だからね。YouTubeはたくさん出ているけれどどうも速過ぎてわかんないんだもん。

今回で3冊目、今までの特集も大事にとってあるもんねー。

石田師匠は、気さくだけでフレンドリーだけれど、オイラからは、プロだなーってつくづく思うんだ。

プロとはお金をもらって仕事をしている人のことだよ。将棋のアマ名人がどんなに頑張っても、プロの有段者に勝てないように、お金をもらうプロと、無償で働いているアマとでは雲泥の差がある。

石田さんは、本当に物事をよく知っていて、オイラや他のメンバーからの疑問に答えられなかったことないもん。

音楽にも異常に詳しい(๑>◡<๑)

世の中にはプロと名乗っているのに、何もできない無能な奴もいるんだ。

そいつには自分がプロという自覚がないんだよ。結局、

「プロ意識」がその人に宿っているかどうかの問題で、

デモライダーのユウマさんも石田さんもこの

「プロ意識」がビッシと根付いているんだよな!

「タック テクニック!」へのコメント

世の中にはプロと名乗っているのに、何もできない無能な奴もいるんだ。 いますね 確かに。

YouTubeだと 早すぎてわからないのでこういう教本は
 アナログだけれど とても良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年6月17日

         

PAGE TOP