nojima電気 PC探しに・・

nojima電気 PC探しに・・

Windowsの方のPCがついにメルトダウン・・

半年ぐらい前からイヤーな予感していたんだよね。

Macがあるので何とか併用していたんだけれど、Windowsバージョンは互換性の問題で、どうしても1台は必要なんだよね。

PCってネットで買うとアフターケアの問題でよろしくないので、店舗に出向いたよ。いつもはBicカメラなんだけれど、藤沢まで遠いいので、ヤマダ電気もよく行くけれど、戸塚までの道のりの長後街道、激混みなので・・

いちばん近いnojima電気 に行ってきたよ。

まあ量販店はどこも一緒やろって感覚。実際商品が多過ぎて目移りしちゃうよ。

でも、どれを選択しても、それでいいやーって進まないと、どっと疲れるよね

人って、

「過去の自分が選択しなかった可能性から」完全に解放されていないと地獄でっせー。

だからさ、いつもごく自然に最良の状態でいられて、毎日がとっても快適って状態に身を置かなきゃね!

ようはさ、思い込みととか勘違いでいいんだよ。

ジブンはいつもごく自然にベストな選択をしている。

その結果、現在のジブンは完璧にベストな状態にいるので、

エブリデイが、ドーンどーん楽しくなってきっちゃって、マイッタマイッタ」、ってさぁ。

「nojima電気 PC探しに・・」へのコメント

ジブンはいつもごく自然にベストな選択をしている。  ですね!!!!

「過去の自分が選択しなかった可能性から」完全に解放されていないと地獄」
よく分かります。

「ジブンはいつもごく自然にベストな選択をしている。

その結果、現在のジブンは完璧にベストな状態にいるので、

エブリデイが、ドーンどーん楽しくなってきっちゃって、マイッタマイッタ」

Bicとノジマとヤマダの違いがよくわかってなくてポイントが混在、いつの間にかポイント期限が切れている・・を繰り返している 私・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年4月5日

         

PAGE TOP