ムーンロード

ムーンロード

材木座海岸ムーンロード

いい季節になってきたぜー!ムーンロードに向かって水の上を進むって最高に気分が良い良い。

やはり朝海に入ってから仕事するって、スーパー充実しちょるんよね。

誰もいないからね、一番乗り、漁師さんより早いって、

もうグルングルンと地球が回る。

海のスポーツは中毒性が高いって言われるけれどまじそうなんだよね。

継続しようと思ってやっているというより、やらなくちゃ始まらないって感じだもん。

継続ってダイエットと一緒でさぁ、無理して継続しようとすると、リバウンドがやってくるよ。

つまりさ、無理して継続しようとすると、

結局は継続できないんだよ。

あなたが現在取り組んでいることが、この先も継続できるかどうかは、簡単に判別することができるよ。

無理して頑張っているなら続かない。

無理していないなら、続く。

シンプルだけれどそれだけのことなんだよね。

我慢して継続させようとしても絶対にロクなことにはならないよ。

我慢して継続するくらいなら、最初っから何もやんない方がいいよ。 だって、結局は挫折するもん。

我慢して継続するんじゃあなくて、

我慢しなくても継続しちゃってることを見つけ出すことに時間を費やした方がええんちゃうのー。

「ムーンロード」へのコメント

継続しようと思ってやっているというより、やらなくちゃ始まらないって感じ、

我慢しなくても継続しちゃってることを見つけ出すことに時間を費やした方がええんちゃうのー。 デスね!

我慢して継続させようとしても絶対にロクなことにはならない
結局は 放り出すものな

無理して頑張っているなら続かない。
無理していないなら、続く
 この連続だと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年4月7日

         

PAGE TOP