OK牧場 ハッピーハッピー

OK牧場 ハッピーハッピー

OK牧場開催そのものがハッピーでその上、

本日はツカチャンのハッピーバースデイでもあるのでハッピーハッピーとしたよ。 

ツカチャンとは似たもの同士でもあるんだけれど、

全く似てないところもめっちゃ多い。

「探究心」があるんだよな。うんうん。

付き合っていて ハッとすることが未だにいーっぱいだしなぁ( ◠‿◠ )

比べちゃうと、敵わないって思えることがてんこ盛りなので、比べない、

それを諭してくれたのもツカチャンだった気がするよ。

NFLで二度MVPを獲得したスティーブ・ヤングジョー・モンタナの影に隠れて長らく脚光を浴びることがなかったんだ。

ファン目線でもモンタナほど優れたプレイヤーには見えなかったもんな。

しかし1994年ヤングの目覚ましい活躍が

サンフラシスコ・49ersをスーパーボールの勝利に導いたとき、

彼はモンタナの幻影を払い除け、チームリーダーになったのさ。

彼は、モンタナと自分を比較するんじゃあなくて、ジブンの最善を尽くし、

ジブンとだけ競争することを選んだんだよ。

そして

「変化を継続させる」

目標達成に近づいたら、それまでの目標を見直し、

新たな目標設定を同時に進めていく・・

変化なき生物は衰退する。

変化し続ければ ジブンに飽きない(他人はどーでもいい 気にするな)

変化なき生物は 結構早めに衰退する。

そういえば実弟のヤスタカくんがが本日よりヘッドハンティングで初出社!

 やっちゃんもギャンバ!!

「OK牧場 ハッピーハッピー」へのコメント

SY牧場のゆーこです ハッピーバースデー
 そして ハッピーはっぴー

変化し続ければ ジブンに飽きない(他人はどーでもいい 気にするな) ラジャーー!

やすたかさん オイラの実弟なら 万が一にも
失敗はないですから ファイトです!
  

湯元 も絶賛してました オイブロ紹介して  僕まで評価が上がって なんだか申し訳ないです。

サンフラシスコ・49ers って懐かしい 大流行りでスタジャン持ってたし_:(´ཀ`」 ∠):

フォーティナイナーズ 最高位 
 僕は マイアミドルフィンズとか好きでしたが。

NFLで二度MVPを獲得したスティーブ・ヤング
 さらりと言っていますが コレって 偉業中の偉業です。

彼は、モンタナと自分を比較するんじゃあなくて、ジブンの最善を尽くし、
ジブンとだけ競争する

変化なき生物は 結構早めに衰退する。
 実感としてわかります。
 変化する気持ちがなくなったら おしまいだと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年4月3日

         

PAGE TOP