三浦の駐車場がヤバイ!

三浦の駐車場がヤバイ!

三浦海岸のメンバーになっているSHOP前のパーキングが突如閉鎖され、一同困惑中でーす。

いやー参ったな。三浦の良さはいつ行っても、ハイシーズンでも確実にSHOP前にクルマが停められるってことだったんだよ。

これからは、風があるなし、以前に駐車場難民になるんじゃあないかと危惧・・

ぐえーー。しかしこの程度の攻撃に怯んではダメね!

時間の無駄遣いの最たるものが「行動」しないことだからね。

思うだけじゃあ無意味だよ。

アイデアなんて世界中に溢れているし、それこそネットで検索すれば、山ほど見つかるよ。

だからこそ最も大切なことは、「行動」することなんだ。実際に形にしなければ、アイデアなんで、なんの価値もないじゃん。

ビルゲイツや、スティーブ・ジョブスなど世の中を根底から変える商品やサービスを提供した人はそのアイデアを賞賛されるけれど、

ことの本質は全く違うんだ。

確かにアイデアは斬新だよ。でも同時代に同じことを考えていた人は世界中に何十人もいたんだ。

そう、賞賛されるべきは

実際に「行動」に移したってことだよ。

競馬で万馬券を予想し的中させる人なんてごまんといるよ。

でも実際、その券を買った人となるとみたいなニュアンスね。

「行動」しなくっちゃ、犬の遠吠えやん。

 

「三浦の駐車場がヤバイ!」へのコメント

ことの本質は全く違う  こういう勘違いの思い込みってよくある
 本質の見極めが大切

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年4月15日

         

PAGE TOP