バラクーダ

バラクーダ

バラクーダというのはオニカマスのことだけれど、ここでいうバラクーダとは、このボードのこと、

パドルフォイルの世界では大注目で、

友人のWちゃんがさっそく購入したのでその三浦海岸での進水式に立ち会ったというわけでーす。 

すごーく軽くてビビった!定価40万弱と結構お高めね!

でもそれだけの価値は十分あると見たぜー! いいなぁ。

これは不可能を可能にしてくれるアイテムって感じさぁ。

論理的で直線的な思考に留まっているとね、

どこかのプランナーや世話役の意見を取り入れて、次の3ヶ月計画を「現在の自分の能力と想像力に基づいて」決めちゃうんだよ。

それこそが古代の思考法。

そうでなく自分の直感を信じ最初は実行不可能で意味のなさないように思えるかもしれない目標へと進んでいかにゃーなりまへん。

赤ん坊の歩みじゃあなくてね、巨人の歩みで進むんだよ。最初から「どのように」について考えチャーダメ。

効率的で直線的で、間違いのないコース取りかどうかなんて心配する必要なんてナンセンス。

進むうちに絶対に道は開けるのさ!!

 

「バラクーダ」へのコメント

現在の自分の能力と想像力に基づいて」決めちゃうんだよ。
それこそが古代の思考法。

そうでなく自分の直感を信じ最初は実行不可能で意味のなさないように思えるかもしれない目標へと進んでいかにゃーなりまへん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年4月13日

         

PAGE TOP