hotei さんも当たった!

hotei さんも当たった!

ここのところ、3連勝中! 

なんのことかというと、ライブチケットゲット率だよん。

まず、布袋寅泰Xmas幕張ライブ、そして1/26の有明のYOSHIKIでしょう、そして今回のZepp Tokyoの布袋さんのライブなんだ。

布袋寅泰Xmasライブは当たったのに、東大の授業とかぶっちゃって、ビビりんのオイラは泣く泣く断念して、しれっと講義を受けてた

そのリベンジで今回申し込んだらゲーーツ(๑>◡<๑)ラッキーポンポンだよ。

布袋さんに関してはあのギター音が好きなんだ。

hotei さんはカッティングのキレが最高。何より弾いている出立がちょーーかっこいい!

曲もカッコイイ。ギタリストだとChar も気絶するほど悩ましいぜ!

ボーカルとギターはカッコ良いのが絶対条件だよ。

そう思わへん?

hotei さんはライブでは歌っているけれど、ボーカルは氷室京介の時には叶わないよ。

でもいーのいーの、ギターを聴ききたいんだからさぁ。

プレーヤーとして音楽のまん中にいられるのがギタリスト、と云う自負が布袋さんにはあって、

ロックでありギターの一番かっこいいところをばら撒いてやるって、そう云うことだってさ。

「僕がことあるごとにニヤっとできるのは、

きっとゴールなんて求めていないからでしょうね」

(hotei)

「hotei さんも当たった!」へのコメント

「僕がことあるごとにニヤっとできるのは、
きっとゴールなんて求めていないからでしょうね」

エレキギター の音
 うるさいと思った時期もあったが
 今は スッキリスカットしちゃいます

今井美樹の前の奥さん 山下久美子の赤道小町ドキ
とかいう曲が結構好きだったかも。

ホテイさん 大好きです ライブも3回行きました
  ヤンチャ坊主的なところが好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年2月5日

         

PAGE TOP