グリーンのインスピレーション

グリーンのインスピレーション

インスピレーションとは、ひらめきのことなんだけれど、今年はグリーンがオイラに良い振動を与える霊感が湧いたんだよな。まさにインスピレーションさ。

オイラの、人生で緑が自分に良いってことは皆無だったんだけれど、

なぜか今回はグリーンが降ってきたんだよね。

それで、グリーン系をコレクトしてみたってわけ。お気に入りはカネゴン、蓄光で緑に光るんだよね。

今年は一皮剥けるぜーーってムードでーす。

グリーン光線が、すごい威力がある気がするデー。

人は、他人の前で偽装する。偽装しすぎて、しまいには、自分の前でも、自分を偽装するようになる。

それをグリーン光線がすべて消し去る。

来るかもしれない未来の不幸を予測して、神経症になっちゃう者が多い。

だがそんなことより、目の前の問題を克服しようと努めていたら、いつの間にか、彼を脅かしていた不幸は消え去ったとさ。

あなた、ありがたがるもの、崇拝するものって、どんなもの? おそらくそれってさ、あなたが持っていると思っている欠点の正反対の欠点でしかないでしょう!

気が弱いと思っていれば、頑固であることに、

気が強いと思っていれば優しさに、囚われてしまってるだけのことでしょう。

「グリーンのインスピレーション」へのコメント

目の前の問題を克服しようと努めていたら、いつの間にか、彼を脅かしていた不幸は消え去る

人は、他人の前で偽装する。偽装しすぎて、しまいには、自分の前でも、自分を偽装するようになる。
 身に沁みた。

ラットフィンク 好きですよね
 ミッキーマウスよりフィンクを推すオイラですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年2月3日

         

PAGE TOP