マッドマックス むっちゃサイコー!

マッドマックス むっちゃサイコー!

こりゃー最高にクルマ好きには、やめられないね、昔っからヒイキしまくってる作品だもん。

インタセプターの模型なんて、いくつ持ってるか、もうわかんねーっす。

なんか、こう血が騒ぐものを呼び起こしてくれるんだよね。

オイラの第二の故郷オーストラリアの作品っていうところも良い。

マックスの持っているショットガンのモレルが欲しくてゲットしちゃったくらい。

かなり重量あるんだよな。

でもすごく生活のアクセントになって助かっちゃってるよ。

小事に煩わされないために必要なことって、努めて力点を変えてみることだよね。

つまりね、心の中に新しく愉快な視点を作ることだってこと。

気にする必要もなく忘れてもよい小事で心を乱しチャーダメってことね。

小事にこだわるには人生はあまりにも短いもの。

もう本筋だけをビシッとキメに行くマックスの生き方は、クールそのものさ。

あとね、なんでも少し残しておくほうがいいと思うよ。

「今日はここでやめて明日やろう」って考えると、

常にやることがあって

「さあ、また明日がんばろー」ってなるじゃん。

何なって、続くことが一番大事。マッドマックスもシリーズ4まであるしさ。

「マッドマックス むっちゃサイコー!」へのコメント

続くけることが1番 という思想は おいらの以前からの主張ですネ

もうむちゃくちゃ そこが気持ち良い
 哲学も感じられる

つまりね、心の中に新しく愉快な視点を作ることだってこと

オーストラリアの作品で全世界で大ヒットした 懐かしい

空気銃ですか?
 マックスモデル もう生産してないはず

フォード インターセプター
 自分も16分の1持ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年2月1日

         

PAGE TOP