ラッツ&スターを取り寄せてみた!

ラッツ&スターを取り寄せてみた!

たまたまFMで耳にしたラッツ&スターのハリケーン♪がオイラにそうさせたんだね。

ラッツ&スターのベスト盤を取り寄せたよ。

めっちゃ懐かしい曲のオンパレード。

特に好きだったわけでもないんだけれど、高校の時、オーストラリア留学中に友人からカセットテープで送って貰った中にハリケーンが入っていてね、
この曲聴きながら、

同級生の女の子に告白したって、思い出があるんだ。なんせ英語じゃん、

結構どころか、口から火を吹く勢いだって!

まあ告白はうまく行って暫く付き合ってた。とびきりの思い出なんだよなぁ。

オーストラリア人ってやたら休息をとるんだよね。

あれは衝撃だったなぁ。

国民性の違いを目の当たりにしたもの。

今以上のパンを作るためパンを作らない時間が必要・・・

この言葉は、パン作りをして経済を語った著書がベストセラーになった、異色のパン職人ワタナベさんの信念だよ。

鳥取県で同氏が営むベーカリーの定休日は週3日、

年に一度は長期休暇に入る。

働きすぎの日本人に足りないのは、インプット時間さぁ。

アウトプットばかりじゃあ、中身は空っぽになっちゃう。

新たな挑戦をしようにも、ナーンもできないって。

「ラッツ&スターを取り寄せてみた!」へのコメント

特に好きでもないが なんとなく聴きたくなった
ってますラッツの 目指しているところなんじゃあない

前回ブログのThe Last RockStarsに比べると
 ほぼお子ちゃまバンドにしか思えないが 
 オイラは幅広いから 受け入れられるのかな!?

FINE
さんに同意
 でも逆に
子どもには ラッツの方が
ウケるでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年1月31日

         

PAGE TOP