The Last RockStars カッコ良すぎる!!

The Last RockStars カッコ良すぎる!!

もう、有明アリーナ酷寒っすよ。

あの広さを暖房で賄うには電気代かかり過ぎなのか、温熱装置、効かせてないもんなぁ。

会場にはウイング仲間の原ちゃんが関係者カメラマンで入っていたので、フリーパスでゴキゲンな会場巡りができまひた( ◠‿◠ ) 

ライブは日本ロック界の頂点の集合体とも言えるメンツなので、爆発的に盛り上がったぜ〜!

物販とか、もう人口密度高すぎ。会場もギリギリまでリハしていたので1時間遅れで開演ね!

それにしても YOSHIKI. hyde .MIYABI. SUGIZO ずるいよーーと云うくらいカッコよ過ぎっす!

みんな50歳代なのに(YOSHIKI58),20代のエネルギーを上回ってるし。

MIYABI. SUGIZO がツインギターで、これがまた半端ない世界を創り出しやがってさ。ベースがいないんだけれど、アンダーで劇団四季みたいに誰か黒子で入っていたんだろうな、

ステージにはサポートメンバーはひとりも上がってなかったから。

L’Arc〜en〜Cielに興味はなくてhydeのことよく知らなかったんだけれど、今回でいっぺんにファンになっちゃった。すごいオイラ好みじゃん。

YOSHIKIがドラムとピアノを使い分けるのはもう、ほとんど反則の域!

やられっぱなしのオイラでした(๑>◡<๑)

「The Last RockStars カッコ良すぎる!!」へのコメント

オイラの場合  東大も行ってLiveも行くって
 ギャップというか 全て網羅して行動する異次元

有明アリーナを暖房で温めるには電気代が相当なものになる
 主催者も仕方なかったのだろう
 東電頼むといったところ

このバンドって 今回のツアー終わったら解散するか
 活動停止になるのかな 惜しいですヨネ

今回のキーパーソンは hydeだろう
 YOSHIKIとの接し方がよかったんだと思う
 YOSHIKI もhydeをリスペクトしている

当日撮影スタッフのカメラマンが知り合いって
 オイラの交友関係も不思議

物販って ライブ前よりライブございますに欲しくなるから厄介
  終電逃すリスクと酷寒のリスクがあってね

イイなーーー
  行きたかっ楽しみ
チケットみんな どうやって手に入れているんだ?
一般発売されてなかったのでは?!

前から感じていたあのだが
 ビジュアル系のバンドの人って
 ルックスだけじゃあなくて 実際
演奏も曲もダントツで あっぱれです

おはようございます
 SUGIZOファンです バイオリンもできちゃって
 音も綺麗で素敵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年1月29日

         

PAGE TOP