OKぼくじょうデース

OKぼくじょうデース

今回は ツカチャンにオイラの誕生日を祝ってもらったよ!

今更祝ってくれる人って、マジ、ツカチャンぐらいなもんだからさ、メルシーでーす。(^ ^)謝!

年々人間関係を構築することの難しさを感じているオイラです。

結局、本音トークって学生時代の友人でしかありえんのよね。これ実感。

学生の読者さんも多いけれど、みんな、学生時代の友人って宝だから、本気で大切にした方がいいよー。

これ以上大切なものってそうそうないって!

丸ビルのちょー近くにオイラの大好きなブランド、アウトドア系のアークテリクスが出店したん

で、OK牧場前にちょいと寄り道。

カナダのバンクーバー発で本当にものがいいんだよ。

オススメっすね!

歳をるほど心は磨かれるんだ。で、幾つになってもケツの青さが勲章ってわけさ。

いい人なんて褒められたくないし、可もなく不可もない生き方なんて、後ろ指刺されないなんてなんて味気ない人生だってことよ。

人生の終わりなんて一回だけでいいのに、なのに何回も諦める。

天に向かって弓を射ろ!必ず我が身に帰ってくるって、自分の心に突き刺されっててんだ!

ちょっと前にね、ある著名な評論家が言ってたんだ。

「自分は誰からも後ろ指ひとつさされたことがないくらい清く正しく生きてきた。

でもこの歳になって振り返ってみると、そんな人生に何の意味があったんだろう?

「OKぼくじょうデース」へのコメント

でもこの歳になって振り返ってみると、そんな人生に何の意味があったんだろう?

ううううう!

こういい大事なことに 学生時代は気づかないので
  後で唖然くらうことになる

自分が友を必要としていないが 高校の時からの親友とだけは
 ときどき 今でも 愚痴を聞いてもらっている。

おはようございます。
 今 クルマのエンジンをアタタメテイルトコロ
 今から高速ノッテ 名古屋まで!

この部分が最高ですね

歳をるほど心は磨かれるんだ。で、幾つになってもケツの青さが勲章ってわけさ。

アークテリクス バンクーバー
  パタゴニアと並んで 大好きなブランド
難点は 高価!!

美味しい食事とおいしいお酒
 でも 飲む相手によって 全てが決まります

アークテリクスって今月 オープンしたばかりでしょう。
 噂では 相当混んでいるとか。 しばらくして 落ち着いたら行ってみるつもり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年10月17日

         

PAGE TOP