バランスボード ニューアイテム

バランスボード ニューアイテム

それにしても バランス系のエクササイズグッズのコレクターみたいになってきちゃったなぁ。

今回のそり立つ壁風のバランスボードは、

フラットぴょんぴょん練習用なんだ。

どうしても、パドルワークで浮かないんだよねー。ウイング使えば浮き上がるのはあったり前なんだけれど、パドルだけで浮かすのは、マジ偏差値80レベルっす。

そこで その動作にいちばん近い陸トレグッズとして今回向い入れたのがこの湾曲バランスボードってわけなのだ。

まあ、好きにやるのだ!!

自分を抑えた生き方をしていると、他人から飽きられてしまうよ。

いずれにしろ自分を抑えた生き方をしていると、いつか人生のしっぺ返しっが待っている。

本人は節操を持ち、分相応に生きてきたかもしれないが、ただでさえ刺激のない人から

「若さ」とか「労働力」という付加価値が失われた時、そこに人間的な魅力がなければ、当然人は離れていくんだ。

それが、老人の孤独なんて問題にも直結してくる。

例えば、老人の孤独はもちろん、今の社会構造にも問題があるんだろうけれど、それと同じくらい、

本人の生き方にも大きな問題があったってことなんだと思うよー。

「バランスボード ニューアイテム」へのコメント

これ 持ってますって! メーカーは違うみたいですけれど
 見た目はまんまです( ✌︎’ω’)✌︎

これができれば 驚異のレベルです。自分もSUPフォイルやってるので よくわかりますネ。

「若さ」とか「労働力」という付加価値が失われた時、そこに人間的な魅力がなければ、当然人は離れていく
 ズキッときました。

本人の生き方にも大きな問題があった
 結局は 自己責任 私もそう思います

YouTubeで 兄貴が海外のサイトでこんな感じのを見てました。 イメトレしてましたよ。

自分を抑えた生き方をしていると、他人から飽きられてしまう

心に刺さる、、、、

これって 日本人でできる人10人もいないって聞いてます^_^
 わたしは クルージング用のSUPしか乗ってませんが、フラットフォイルのことはよく話題に上がりますよ。

おーーーーー
本人は節操を持ち、分相応に生きてきたかもしれないが、ただでさえ刺激のない人から
「若さ」とか「労働力」という付加価値が失われたら………………

興味の追求を忘れないから オイラは いつまで経っても若々しくいられるのであろう%

海っていいなー
 わたし内陸育ちだから 海っていうだけで 憧れチャイマス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年10月14日

         

PAGE TOP