チュウーチュウー吸うよ

チュウーチュウー吸うよ

夏以降、すっかりお世話になっているのが、このチュウーチュウー系のお手軽食品ね。

エナジー系や蒟蒻畑系を含めよくまあこんなに種類があるもんだと思うよ。

それと乳酸菌系ミニドリンクもよく飲んでるね。

海に出ているときは特に、即効栄養補給剤、お腹満たし剤として有効なんだ。

サンドウイッチとか、おにぎりだと顎を動かすから億劫なんだもん。それくらいヘトヘトになっちゃうんだよね、

海の上、恐ろしやーー。

こんな食生活では栄養士さんにお医者さんに、アホか!!って言われちゃうだろうけれどOKOK

人ってどうしても周りの人を見て行動しちゃうでしょう。

特に日本人は ”空気”を読むじゃん。

新しい一歩を踏み出すこと、新しい言葉を発することには勇気がいる社会なんだよね。

誰かが一歩踏み出すのを待っている。こ

の第一歩を踏み出す人、新しい言葉を発する人は批判されることが多いんだ。

あのねー

この批判なんて気にしないことさぁ。  

「チュウーチュウー吸うよ」へのコメント

意外とキャップが硬くて 開けにくい
 疲れている時は苦労する 滑って開かない

空気を読むって ちっとも良いことだとおもません
 良い子で痛いだけでしょ。

お手軽なイメージだが  結構高い。 普通にオニギリ買った方が経済的だという側面もある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年10月13日

         

PAGE TOP