Azuki七

Azuki七

あずきナナさんガーネットグロウの作詞キーボード担当なんだけれど、

ななさんの詩がすごい好きなんだ。 

そもそも皆、Garnet Crowって知らなよね。 

デビュー以来ずっと好きなバンドなんだけれど、解散ショックでオイブロに挙げたこともないしね。

ガネーットの曲は全曲ボーカルのゆりっぺが担当し、詩は全曲キーボードの七さんが創る。

そして編曲アレンジは全曲リーダーゴッドハンド古井さんがやり、ギターアレンジでみんなの潤滑油的存在がオカモッチなんだ。

特に中村ユリの曲と

AZUKI七の詞は、全楽曲の核として位置付けられているんだよ。

ナナさんの詩は全曲オイラに入ってくるんだ、音楽LOVEなオイラで特にJAZZが好きなオイラだけれど、ガーネットクロウは別格で自分の中に存在しているもの。

その

99%がAzuki七さんの詩によるところ。

ヘレンケラーが来日した時に

「皆さんのランプを少し高く掲げてください」と言ってたけれど、

それとシンクロするフレーズがAzukiさんの歌詞にはあるんだよー。

 

 

「Azuki七」へのコメント

知ってます。 私の世代では 知ってる人多いと思いますよ。
大好きな曲ばかりです。

SY牧場のゆーこです。おやすみなさい。Garnet Crow たしか、さゆりが好きなグループです。

多分ほとんどのアルバムもってます。(ベスト盤除く) オイラがファンだなんてびっくりです^^!

Garnet Crowは初めて聴くと 聴き取れない。
 歌詞を見ながら追うと 随分好きになる。

日置 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年10月20日

         

PAGE TOP