アイテム追加っす

アイテム追加っす

今回の追加アイテムはクーラーボックス。これ1500円くらいなのに抜群に良い。

ウイングの途中休憩で、栄養補給にクルマに戻ってくるんだけれど、冷えていると沸騰寸前とは全く気分がチャウチャウ。

もうひとつは サーフキャップね。この中にミドリ安全のインナーヘルメットが入っているから効果最適!

ワッペンはもちろんオイラが、つけたもので、メイドイン世田谷ベースってわけさ。

なんかカーボウイみたいでいいじゃん。

店に新兵器のボードが置いてあって、むっちゃカッコいい。

一年5ヶ月待ちで届いたんだと。 この世界、こう言うことが頻繁にあるんだよなぁ。

ブームはいつか終わる。だからカルチャーを創るしかないって! 

「アイツ何やってんの?」とか「どこ目指してんの?」とか、わかるよー。でも理解されないぐらいが調子いいんだよね。

難しいと思うから難しくなるんだ。オイラは難しいとは言いたくないよ。

簡単だって、まずは自分が思うことで簡単になる。嘘だと思うならやってみれば・・

その狭い世界のままでいいのかってことでしょう。

一気にデカくなんて言ってない。

一歩だけ外の世界を見てみろって!

おもしれーこと待ってるん。

そのちっちゃい悩み捨ててこいって。

「アイテム追加っす」へのコメント

ブームはいつか終わる。だからカルチャーを創るしかない
 いいですね そうですよね

倉石 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年9月11日

         

PAGE TOP