シャーク

シャーク

コブラの次はシャークだよ。 コブラはあくまでも所さんの関係なんだけれど、シャークは本来好きでさぁ、

今回、メルカリでご機嫌なサメフィギアを手に入れたぜー。

このデカ、シャークフィギアね!うーん、テンション上がるぜーい。

お腹の中には戦利品がびっちり入っているのもお茶目だね。

もうひとつブラックサメフィギアもゲット、この夏をバッチリ色取ってくれてるぜーい。

デカ、サメフィギアには、仲間がいて、こっちは持っていないんだけれど、これらもなかなかユニーク。

シャークに襲われそうな檻の中の潜水夫とかなんなのさぁ。

全くアメリカン雑貨って飽きないよな。だーいすきやねん(^ ^)v   

「人生をムダにする言葉」がある。「愚痴を言う」「他人を妬む」「誰かに評価して欲しい願う」の3つ。

最後のひとつはなかなか難しいってよく言われるよ。

しかしさ、よく考えてよ。

他人が自分のことを真剣に見てくれる機会なんてそうそうないぞ、みんな自分のことでいっぱいいっぱいだって!!

なので「よく見られたい」とか「褒められたい」と願ってもなかなか叶うもんじゃあないのよ。

極論、期待するだけ大ムダ!!!

シャークに囲まれて、ハシャイデいた方がまだマシってことよ。

「シャーク」へのコメント

おーーー
「人生をムダにする言葉」がある。「愚痴を言う」「他人を妬む」「誰かに評価して欲しい願う」の3つ。

他人が自分のことを真剣に見てくれる機会なんてそうそうないぞ、みんな自分のことでいっぱいいっぱいだって!!
実感としてそう思いました。

いかなる時も期待なんかしない方が良い
 疲れてしまうだけだと思います。

自分はコブラは興味ありませんがシャークなら コレクターを自負していますので なんとオイラのこのシャークもアメリカ雑貨の店よりゲットしてあります。

よく見られたい」とか「褒められたい」とか 無意味
  自分のことに集中です。

シャークのお腹の中に
キノキイタ 戦利品が入っているところが
 面白いですね(^。^)

SY牧場のゆーこです。おはようございます。なんだか きもかわいい、好きかも。

極論、期待するだけ大ムダ!!!
極論、期待するだけ大ムダ!!!
極論、期待するだけ大ムダ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年9月9日

         

PAGE TOP