スネークモータス いいよね!

スネークモータス いいよね!

スネークモータス実にふざけたヘビちゃんのデフォルメがすご〜く好みのオイラでやんす。

これはメイドイン世田谷ベースなので、当然トコロさん考案だよ。

オイラもところどころに取り入れているよ。

元々多くの人と同じように、爬虫類は苦手なオイラなんだけれどね、

このキャラは憎めないんだよねー。

なんかひっくり返っちゃっているしね。

このスネークをみていると、

『悩み?』いーなー。悩んでいられて。アチキは悩んでいる「ひま」なんてないからなー。

とりあえず先行くわ。

って、ゆるい中でも、そういった心の声が響いてくるんだ。

やるか、やらねーか?てか、選んでる場合じゃあないよ。選べる身分でもないよ。だってヘビなんだもんって!

ヘビは 計画して→動いて→チェックして→改善して→行動する なんて、出来の良い人間様のルーティンは真似できないっていうか、興味ない。

ヘビちゃんは、「感じて動く」

その一点だけさ。

人は皆、大海原のような人生を航海するにあたって、

理性は羅針盤、

情熱はめっちゃすごい疾風となるんやでー。

「スネークモータス いいよね!」へのコメント

『悩み?』いーなー。悩んでいられて。アチキは悩んでいる「ひま」なんてないからなー。

とりあえず先行くわ。

理性は羅針盤、情熱はめっちゃすごい疾風
理性は羅針盤、情熱はめっちゃすごい疾風
理性は羅針盤、情熱はめっちゃすごい疾風

これ、いい。
「やるか、やらねーか?てか、選んでる場合じゃあないよ。選べる身分でもないよ。だってヘビなんだもんって!」

アチキは悩んでいる「ひま」なんてないからなー。
とりあえず先行くわ。
この勢いが 所さんなんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年9月13日

         

PAGE TOP