OK牧場3月

OK牧場3月

オミクロンも相変わらずだけれど、OK牧場は開催したよ。やっぱりこれがなきゃーね!

場所はもう、お決まり中のお決まりで

丸ビル内ブリーズね!

気心知れているので、楽ちんなのがいいよ。丸ビル内はホワイトデイの商戦真っ只中で、ものすごい人の波だったよ。

ツカチャンとの話の中で、かなり驚愕だったのが、「精鋭無比」のこと。

この四字熟語は、以前紹介したように、現在オイラを支えてくれている筆頭の言葉で、

「とんでもない努力を重ね、比類なき者、途轍もないレベルに自分を持っていく」という意味なんんだけれど、

一般には知られていない言葉なんだ。

自衛隊第一空挺団の標語として知る人ぞ知る名句だよ。

それがさ、ツカチャンは即答したもんな。

自衛隊の医官として10年勤務したツカチャンが知らないわけはないと言えばそれまでなんだけれど、

なんだかめっちゃ嬉しかったぜー。

やはり第一空挺団習志野は、エリート中のエリートらしいよ。

まあ、OK牧場なので、ざっくバランと取り止めのない話を・・

人生を人との比較で見ちゃうと、これホントにつまんないね・・自愛はいいねとかまあそんな感じで、

良い酒なのね!

あなたの人生がつまらないと思うんなら、それはあなた自身がつまらなくしているんだぜ。ってね!

この先、わからないまま進めばいんだ。

やり方がわかるようなら、

それってじゃあなくて、「ただの予定」だろうって!

「OK牧場3月」へのコメント

この先、わからないまま進めばいんだ。

やり方がわかるようなら、

それって夢じゃあなくて、「ただの予定」だろうって!

SY牧場のゆーこです。おはようございます。
オオツカサン 即答‥凄いなー

おはようございます。つかちゃんとのお酒はいつもおいしそう。丸ビルのブリーズさん、一回は、行ってみたいです。

SYのさゆりです。おはようございます。木曜開催だったんですね。マンボウの余波ですね。でも変わらず良い感じですね!

「とんでもない努力を重ね、比類なき者、途轍もないレベルに自分を持っていく」

精鋭無比

わたしも自衛隊スキです。それこそ震災の時は大活躍で感謝でいっぱいです。

どきっと・・・・

あなたの人生がつまらないと思うんなら、それはあなた自身がつまらなくしているんだぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年3月11日

         

PAGE TOP