リセットの日

リセットの日

風もないので、海に行っても悲劇なので、

この日はリセットの日としたよ。

まず海で潮風に吹かれているクルマを行きつけのスタンドで洗車。

ここは百円でオロナミンCが売っていて、それが楽しみでもあるのね。

置いてある本はずっと前から「バリバリの伝説」だけなんだけれど、オイラは読んだことがないや。

バイク漫画なんだけどオイラのバイク漫画は「750ライダー」で終わってるしな(誰も知らないいっか^^)

その後身だしなみってことで行きつけの戸塚の床屋ちゃんに行ったぜー。

で、セリアに移動してウエットスーツ関連のハンガーを探してゲット。

なかなかニーズに合った感じのを見つけちゃったね。

それから、身体もちょいとは刺激しないとってことでオアシススポーツジムによって、1時間ほどテクテクウオーキングトレーニングね。

最後はインプラント関係のえらーいせんせいのところをある要件で尋ねて診療所のある川崎まで出向いたってわけ。

海に出れなかったことは残念だったけれど、細々としたことを一気に終えられた、まあまあな1日ってわけね。

明日は明日の風が吹く 

Tomorrow is another day.

ひとり時間に自分を取り戻す。

キャリアは公の場で生まれ、

才能は私生活から生まれるのだから・・

「リセットの日」へのコメント

おはようございます♪
 今日はこれから京都へ行きます。
 花粉症だけが心配!

ひとり時間に自分を取り戻す。
キャリアは公の場で生まれ、
才能は私生活から生まれる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年3月13日

         

PAGE TOP