首都高スペシャル、なんかいいんだよね・・

首都高スペシャル、なんかいいんだよね・・

工藤圭介、42歳。GT―R専門のチューニングメーカー代表。

彼の作るGT―Rは絶品といわれ、

数々の走り屋たちを魅了していた。

ある時一台のポルシェターボが現れる。

その車に乗った工藤は絶句し、自身の閉塞感から解き放たれるのを感じる。

テストコースを使用して始まった工藤と葉取の本気のGT-Rバトル。

見る者を驚愕させる葉取の「本物」の走り。

そして、その葉取が感じる工藤の凄さ

なーんて感じのストーリー展開。

ニッサンGTR好きのオイラにはたまらない内容なんだよね。

作者の画風と雰囲気が「黄昏流星群」とか「課長 島耕作」に似ていて、読んでいて大人のフイーリングだよ。

主人公・工藤圭介は創意工夫をして、GTRをチューニングしていく。

ライバルたちが強敵であればあるほど工藤もレベルアップしていくと言う構図。

運のある人は、運のある人の見えない工夫に気づくんだ。

運のない人は、見えない工夫に気づかないので、単に「あの人は運がある」と言うんだね。

そして、運のない人は、うまくいかなかった時に立ち止まるんだ。

で、運のある人は、うまくいかなかった時に前へ前へと進んでいくんだよ。

前に行く言葉が、『次に行こう』だよ。

そこで立ち止まっても、何も解決しやしない。

Go On !

 

「首都高スペシャル、なんかいいんだよね・・」へのコメント

『次に行こう』だよ。

そこで立ち止まっても、何も解決しやしない。

『次に行こう』だよ。

そこで立ち止まっても、何も解決しやしない。

SY牧場のゆーこです。おやすみなさい。
 この本のことは全くわかりませんが、GTRなら知ってます。

運のある人は、運のある人の見えない工夫に気づくんだ。って良いアドバイスでした。

楠みちはる 産の作品は、大好きでほぼ全部持ってます。オイラが興味を示してくれて、最高です。

GTRほどチューニングが似合う車もそうそうない。
オイラは、TOYOTA 2000GTとかもすきですか?

online ukraine dating
[url=”https://adult-classifieds-online-dating.com”]pof dating sites usa[/url]
local free dating sites

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年3月9日

         

PAGE TOP