ついに上級者ボードへ

ついに上級者ボードへ

去年の7月から始めたウイングフォイル、

2022、3月から新ボードに変換したぜー。

これ,までのビギナー用ボードから、中級者用を吹っ飛ばして、一気に上級者用にチューンナップ

この上に超上級者用っていうのがあるんだけけれど、そっちは今のところ興味がないので、今回ゲットしたKT72リットル徹底的に極めていこうと思うよ。

今までの半分くらいの大きさしかないので、飛び飛ばない以前に、立てないんだよね。

笑うしかないよ、座ることはできるんだけれど、たてやしない。

おまけにフォイルも高速仕様にしたんだけれど、なんせ立てないんじゃあ、宝の持ち腐れじゃん。

ウイングフォイル、要するのまた最初からやり直しね。

上等じゃん。リスクを恐れ、動かないんなんていうのは、年金と預金が頼りの老人のすることだぜ。

『全ては、慣れ!!』だと信じているよ。

やっていれば必ず乗れるようになる。今までだってそうだった。

絶対無理じゃんって思っても、ある時ひょいと、できるようになってた。

やり抜くしかないよね。

大体このために体重57アンダーまで絞っているんだし、絶対に乗りこなせるようにならなければ、ゆるされないよ。

ここに快楽があるんだ。

 快楽は・・本当のめくるめく快楽は・・

常軌を逸するからこそ・・たどり着ける。

「ついに上級者ボードへ」へのコメント

快楽は・・本当のめくるめく快楽は・・

常軌を逸するからこそ・・たどり着ける。

快楽は・・本当のめくるめく快楽は・・

常軌を逸するからこそ・・たどり着ける。

SY牧場のゆーこです。 そうですね、小さいボード 上級者の仲間入りですよ。早く乗れるようになってください。

リスクを恐れ、動かないんなんていうのは、年金と預金が頼りの老人のすること

昨日は暑かった。今週は雪が降るとか・・なんでしょうね、このアップダウン。

絶対無理じゃんって思っても、ある時ひょいと、できるようになってた。

やり抜くしかない

今の私の応援歌になりました。

気分も一新
 オイラなら集中的にやるだろうから
すぐに乗れるようになると思いますよ。

There are four plan tiers that correspond to the different number of monthly doses, as shown below priligy (dapoxetine) Main outcome measures The effects of tadalafil were measured using the International Index of Erectile Function administered from baseline to week 12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年3月7日

         

PAGE TOP