C57 ってなに?

C57 ってなに?

YUKIOベースはもちろん、寝室とか診療室にまでC57 180のアピールがけたたましいのよー。

そもそもC57 180というのは、C57形蒸気機関車の1両で貴婦人と異名を取る

なり人気のある機関車らしいよ。

D51はデゴイチという名で知られているでしょう。その次くらいに有名らしいね、 らしいねってなんだよーーだよね。

実はオイラも全然知らないのさ。 機関車にも興味はないんだ。じゃあなんで・・だよね。

C57の57に意味があるんだよ。

例のウイングフォイルで、スーパージャンプを狙うとすると、体重を57キロまで落とさないとスタートラインに立てないってわけ。

身長170くらいだと57キロがギリギリってことなんだ。

それで 57キロになって一発ゼロのスタートラインに着くってことでこじつけでC57 180なのね。

お得意の潜在意識の中に食い込むマサせる作戦でC57 180がそこらじゅうに踊ってるってわけなのよ。

リミットは2月末までで、に8:30AMに計った値が57キロjust であることを持続させることが達成ゴール。

現時点で58.50だからあと1.5キロ、やれるでしょう!!

般論からするとやりすぎちゃうとなるけどね、

 「みんな」という顔もわからない不特定多数に流されて本当の自分の考えを見失っちゃダメだ!って。

 

 

 

「C57 ってなに?」へのコメント

 「みんな」という顔もわからない不特定多数に流されて本当の自分の考えを見失っちゃダメだ!

なんでもオイブロネタになるんですね、^_^
 さすがです。感心してしまう、いつもながら。

57キロかー 私も真剣にダイエットしなくては もう本当にコロナ社会になってから脂肪付きすぎなんですよ。

「みんな」という顔もわからない不特定多数に流されて本当の自分の考えを見失っちゃダメだ!
「みんな」という顔もわからない不特定多数に流されて本当の自分の考えを見失っちゃダメだ!
「みんな」という顔もわからない不特定多数に流されて本当の自分の考えを見失っちゃダメだ!

SYのさゆりです。おやすみなさい。プレゼンの企画に今までかかってしまいやっと終わりました。

ezslot เว็บระบบอัตโนมัติ ผู้ให้บริการสล็อตออนไลน์ ที่มีความน่าเชื่อถือ ที่สุด บริการ ผ่านเว็บตรง สล็อต ปลอดภัย100% ทำให้ผู้เล่นได้ มีส่วนร่วมกับ เว็บสล็อตออนไลน์ทำให้ผู้เล่นได้

สล็อต777 เปิดประสบการณ์ใหม่ๆที่ไม่เคยเจอเคยพบเคยได้เห็นมาก่อนเหมาะ สล็อต 777 เว็บ pgslot สล็อตออนไลน์ที่มีการให้บริการได้ครบถ้วนสูงที่สุดแล้วก็ตอบปัญหานักพนันสูงที่สุด

Cмотрите онлайн ток-шоу и русские сериалы в HD.
Видео-фильмы из категории для
просмотра online.. Вот смотреть фильм здесь.
Cмотрите онлайн ток-шоу
и русские сериалы в HD. Видео-фильмы из категории для просмотра
online.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年2月5日

         

PAGE TOP