カブリナ・ボード試乗会

カブリナ・ボード試乗会

マリンスポーツでは、メーカーが新製品など自社製品を持ってきて、どうぞ試し乗りしてくださいっていう機会を設けるのが通例なんだよね。

これは、SUPでもそうだったし、割と当たり前にあるんだ。

メーカーとしては他社製品を使っているユーザーにぜひうちのものってみて、できれば乗り換えて(๑>◡<๑)っていう絶好の機会なわけよ。

で今回はカブリナ社のボードの試乗会ってわけなのだぁ。

カブリナ製品は小ぶりで丸みがあって、とにかくスタイリッシュ! カラーリングもなかなかだよ。

オイラは今のボードでさえ乗りこなせていないのに、買い替えなんて全く興味ないんだけれど、

他のメンバーたちが、こぞって試乗してるのを見れたのは良かったよ。

ジャイブがしやすいとか、フォイルが飛ぶださないとか、

上級者が乗ってみて生の感想を直に聞けたわけだから、今後の参考になるってわけさ。

でもメーカー側もそんなにユーザー数増やすことに躍起にならなくてもいいと思うけれどね。

広く好かれれば好かれるほど、深く好かれないものだよ。

虹がほしけりゃ、雨は我慢しなくっちゃ。

負けたときは、負けたことに向き合う。

痛いときは、痛みをじっと受け入れる。

止まってるように見えるだろうけれど、それがいちばんの近道さ。

「カブリナ・ボード試乗会」へのコメント

オイラがこんなにも熱狂するウイングフォイルというものに興味がある。

寒さはいっさい関係なしですか。一般的にはそこが問題だと思うのですが、関係ないのかな^_^

オイラがめちゃくちゃ若いのは、絶対マリンスポーツのせいというかおかげというかだと思う。

試乗会といえばいぜんはgo foilの試乗会をレポートしてくれましたよね。覚えています。

広く好かれれば好かれるほど、深く好かれないものだよ。そりゃそうだ。

この最後の言葉が響いた負けたときは、負けたことに向き合う。
痛いときは、痛みをじっと受け入れる。
止まってるように見えるだろうけれど、それがいちばんの近道さ。

おはようございます。わたしが欲しいボードが写真に載っててテンション↑

ウインドやってます。最近ウイングフォイル爆発的に人口増なのを感じてます。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年2月3日

         

PAGE TOP