57 chevyってなに?

57 chevyってなに?

こりゃまた前回オイブロとほぼ同じようなテーマだよね。

で、実際同じなんだ。機関車だけじゃあなくてクルマからも攻めようかと思って・・

57キロウエイトへの道ね。

ウイングメンバーでダントツ上手なのがZさんとOさんなんだけれど、この間さりげなくOさんの体重を聞いてみたんだ。

そうしたらドンピシャの57キロだぜー。

クーーやられたね。というかやっぱりねって感じだね。

ところで表題にあるchevy(シェビー)◆米国ゼネラルモーターズ(GM)社製自動車Chevroletの愛称なんだ。

シボレーって聞いたことあるでしょう。

1957年型のシボレーを57 chevyっていうわけさ。

30代の頃オイラ、ボクシングをやっててねその時の階級がフェザー級だったのね、フェザー級は約57キロなので、過去に57キロは経験しているんだけれど、あのときは過酷なトレーニングしてたからなぁ。

今あんなのやる気絶対ないしーー。

でも毎朝体重計に乗るだけでも軽い緊張感は保てるのでそういう面ではいいかも。

緊張感はちょっとぐらいがちょうどいいんだ。

「全てを自分がやらなくちゃいけない」という責任感は、場合によっては捨ててしまって構わないんんだ。

 

すべての規則に従っていたら、楽しみなんて何一つなくなっちゃうよ。

 

「57 chevyってなに?」へのコメント

楽しそう そこが1番のポイントのような気がする
 オイラは生きかた上手

賀茂がオミクロン終わったら
日吉校舎近くで 集まりたいと
申しておりました。
その節は是非 顔出してください。

すべての規則に従っていたら、楽しみなんて何一つなくなっちゃう
 この割り切りは重要。

緊張感はちょっとぐらいがちょうどいい
緊張感 ありすぎても皆無でもうまくない。

納得できた。
全てを自分がやらなくちゃいけない」という責任感は、場合によっては捨ててしまって構わない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年2月7日

         

PAGE TOP