ロバート秋山 クリエーターズファイル

ロバート秋山 クリエーターズファイル

お笑いで、大好きなのがローバートの3人組ね!

山本さん、馬場さん、秋山さんのそれぞれの立ち位置が明確で気持ちがいいもん。

中でも秋山さんはもう、オイラのツボをドシドシついてくるんだ。

クリエーターズファイルは秋山さんが業界の人になりきるっていう設定で演出するんだけれど、

もう面白すぎなんだよね。

YouTubeでも観れると思うんだけれど、オイラは書籍とDVDを全巻揃えてしょっちゅう観ちゃってるという熱の入れ様だよ。

「すべらない話」同様、ロバート3人組のDVDは絶対手元に置いときたいもん。

とにかく他の芸人とは格が違うもんねー。

クリエーターズファイルを観ていても、秋山さんの確固たる覚悟を感じ取れるんだ。

どんなリスクを負おうと前に行こうと決めた・・!それが傍目には暴挙に見え結果的に圧倒的ピンチが訪れようとも、受け身にならない・・。

自らの意志で場を拓く・・・・ 

TVなんていつ何時、干されるかわからない世界でしょう・・

そうたやすく・・恐怖心は消えない・・一度心が侵食されると、そうやすやすその弱い意識は抜けられない・・! 

内緒だけれどね、

「負けてもともと」「継続は力なり」・・この2つを持っていれば、人生そこそこうまくいくよ。

ホントだよ。

「ロバート秋山 クリエーターズファイル」へのコメント

ロバートは確かに視点が他の芸人と違っていておもしろいと僕も思います。

「負けてもともと」「継続は力なり」・・この2つを持っていれば、人生そこそこうまくいく

おやすみなさい 相変わらず 守備範囲の広いオイラで 話題に事欠かないですね_:(´ཀ`」 ∠):

おやすみなさーい
 楽しい夢が群れそうですネ
ちなみにわたしは 馬場ちゃんが好きです!

どんなリスクを負おうと前に行こうと決めた・・!それが傍目には暴挙に見え結果的に圧倒的ピンチが訪れようとも。

これが覚悟というもの。

オミクロンもマン単位の感染者数に皆 慣れてしまう。
 人生も 次々に新しい刺激を自ら設定しないと慣れて衰退していく。 ロバートオイラに共通する 刺激的探究心が 感じられた。

木の子です。おひさしぶりです。オイブロは欠かさず読んでいて
 わたし自身 止まっていてはダメだしどんな状況でも前に行かなくてはとオイブロに背中を押されています。 でも 頑張りすぎとか気張りすぎとかかえってダメじゃん  というオイラのアドバイスもわたしを楽にさせてくれています。

おやすみなさい ロバートの3人組は ひとことで言うと愉快ですよね。 
心地よく笑えてわたしも 好きですね。

圧倒的ピンチが訪れようとも、受け身にならない・・。自らの意志で場を拓く
圧倒的ピンチが訪れようとも、受け身にならない・・。自らの意志で場を拓く
圧倒的ピンチが訪れようとも、受け身にならない・・。自らの意志で場を拓く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年2月23日

         

PAGE TOP