F-one 8 wing

F-one 8 wing

今、世界のウイングフォイラーのプロフェッショナルか圧倒的に指示dされているのが、F-one wingなんだよね。

オイラも三浦海岸ではこのF-one wingを使っているんだけれど、なんせこっちはスーパー素人じゃん。

難しいんだよね。

ビギナーを想定して作られてないんだよ。まあ道具を使う競技ってみんなそういうところあるよね。

ど素人がプロゴルファーの使うクラブなんてスイートスポットが狭すぎて使い物にならなしのと一緒ね。

そこで今回、同じF-one wingだけれど、サイズの大きいやつ、サイズ8を取り寄せてもらったんだ。

これが慣れるとめっちゃくちゃいい感じ!

オイラとの相性バッチリね。なん8マン計画にも合ってるしさ。

いい感じで飛べたよ!三浦海岸の海の方が、材木座海岸の海よりオイラには難しんんだよね。

同じ海でも本当に全然ちがう性質なんだ。

もちろん上級者なら、どんな海でもへっちゃらなんだろうけどね。

でもまあ、チャレンジあるのみっすね。

仮に失敗しても・・強く張っての失敗なら・・・やり直せる・・・!

とにかくやることだよね。

ここでやめたら底なしだもの。

オイラは、底なしに自分が嫌いになる・・・!

だからやるっ!!

「F-one 8 wing」へのコメント

かっこいいセールデスネ  自分はウイングではなくてウインドの方を10年以上やっています。

海に出ている時のオイラはものすごーく イキイキしていて羨ましいくらい。

ホームグラウンドがいくつかあると状況によって選べるので 自然を相手にするスポーツでは それが鉄則だと言える.

ここでやめたら底なしだもの。
オイラは、底なしに自分が嫌いになる・・・!
だからやるっ!!

やるっきゃない!!

仮に失敗しても・・強く張っての失敗なら・・・やり直せる・・・!
仮に失敗しても・・強く張っての失敗なら・・・やり直せる・・・!
仮に失敗しても・・強く張っての失敗なら・・・やり直せる・・・!

最近は晴れていても、まだまだ寒い、海に入るとか、全く考えられないんですけれど・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年2月21日

         

PAGE TOP