強風 大西の風 

強風 大西の風 

風速15メートル オンショア(向かい風)の大西の風、もう全く対応出来ない!

ウイングフォイルより、強風に対応可能なウインドサーフィンですら、上級者しか対応できてないもんな。

それでも乗りこなしているウイングフォイラーを4人ほど見かけたよ。

オイラからすればモンスターだよ彼らは・・。

一体どうやってるのだか、不思議の頂点だなぁ。 向かい風だから沖に流される心配は皆無なんだけれどさぁ、

なんせ海面はぐちゃぐちゃだし、ライディングした途端に岸に戻されちゃうもんね。

どうにもこうにも沖に出れない。運良く出れたところで、スグに四方八方からくるウネリにツカマッチャッテ、ドボンと振り落とされちまうもの。

まあいいさ、好きなことをなんでもいいから一つ、井戸を掘るつもりでとことんやれってね

まあねー、あなたが心からこれだーって思うことをすればいいよ。どちらにしたってね周りからあれこれ言われちゃうんだし。

したらしたで批判され、しなければしなければしないで散々避難されるんだからさ。

ふー、さっさと人生を変えてしまえばいいんだよ。なぜクヨクヨしているだけなのか・・・・

強運な人は、「自分は運がいい」と心から信じている。

優柔不断は、どん底へのパスポート、

いらねーよな。

「強風 大西の風 」へのコメント

これは荒れてる こんな時に海に入ったらやられてしまう。既にレジャーじゃないでしょう。

したらしたで批判され、しなければしなければしないで散々避難されるんだからさ。

デスネ^_^

好きなことをなんでもいいから一つ、井戸を掘るつもりでとことんとことん

これって全ての基本だと思う。

今朝も寒い 手がかじかんでる。 海に入るとかそう言う発想はないない ( ´Д`)y━・~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年1月23日

         

PAGE TOP