スノー坊や

スノー坊や

オイラ、自分の名前がYUKIOなので、雪= snowにまつわるものにすごく親近感なんだよね。

雪だるまなんてその代表ね!

今月は雪が降ったじゃん、もう嬉しくなっちゃったもんね。

かといって思いっきり積もられても困っちゃうんだけれど、程々なら大歓迎だーい。

オイラが、別個で持っている会社の名前も Snow Star Design というスノー関係の徹底ぶりっすよ。

Supremeというブランドのロゴが、スノー坊やなので気に入ってYUKIOベース入れしてまーす。

スノーボードも大好きだったんだけれど、今はすポーツィ関係はウイングフォイル中心だからさ、雪山には言ってられないのれーす。

そこまで追い込んだ、ウイングフォイルもなかなか思い通りにならないんだけどなぁ。

でも、何もかもうまくいかない時こそ、自分を変える絶好のチャンスだとも言えるじゃん。

元に戻ってやり直すことは誰んにもできないけれどさ、今ここから出発して新たな結果を生み出すことは誰にでもできちゃうもの。

真の価値は栄冠じゃあなくて苦闘にあるっってことだよ。

とにかく挫けチャーダメダメ  どんな地位にいる人間も初めからそこにいたわけじゃあないんだって!!!

「スノー坊や」へのコメント

おはようございます 
どんな地位にいる人間も初めからそこにいたわけじゃあない

励みになった。

シュープリームブランド わたしも大好きですよ。
センスが鋭利でステキですよね。

ー何もかもうまくいかない時こそ、自分を変える絶好のチャンスー
 こう捉えていけば 前向きになれる。気持ちの良い朝。

元に戻ってやり直すことは誰んにもできないけれどさ、今ここから出発して新たな結果を生み出すことは誰にでもできちゃう。
わたしにもできちゃうって そうですね。

おはようございます。ナースステーションで休憩中です。この仕事 気が抜ける時がなくて。

SYのさゆりです。おはようございます。
何よりも、YUKIOベースに行ってみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年1月29日

         

PAGE TOP