夜の陸練

夜の陸練

もう最近、こればっかね!

これっていうのはウイングフォイルさねー。

診療後、10分間だけだけれど、感覚掴むために陸練しているってわけだよ。

これが結構楽しかったりしはうわけね。 もちろん通りすがりの人たちは「

なんだこれ!?」状態なんだけれど。

この日は隣のSさんファミリーが声をかけてきたので、ウイングを持たせてあげちゃいましたー。

思ったより軽いんですね・・というか感想ね。

バタバタと、こうもり見たいね。冬場は寒いんだけれど、そんなのカンケーねーだから。

未来はさまざまなことで左右されるけれども、ほとんどは自分次第でなんとでもなるんだ。

全部じゃあないけれどさ。でも8割でもなんとかなれば、結構いい感じでしょう(^ ^)

何と言っても問題の一番の解決法はやり抜くことだからね。

本当の障害って、人生に対する否定的な態度で、そのほかは障害って言わないよ。

逆境ってボクサーの過酷なトレーニングのようなものなんだ。その結果、体重が落ち、闘いにふさわしい体ができる。

実際、自分の人生を高め、磨くことに夢中になってた方が、いいことあるよ。

たとえば人の粗探しとかしている暇なんてなくなるしさ。

ひとたび 飛ぶ快感を味わった者は、

一生空を見上げて歩くだろーって、

またあの空に戻りたいと願いながら・・・

「夜の陸練」へのコメント

逆境ってボクサーの過酷なトレーニングのようなものなんだ。その結果、体重が落ち、闘いにふさわしい体ができる。
Naruhodoなるほど

おはようございます まだまだ寒い夜なのに よくやりますね
 ブログ読んでるだけで 震えてしまう。

何と言っても問題の一番の解決法はやり抜くことだから
やり抜くやり抜くやり抜く!

ひとたび 飛ぶ快感を味わった者は、
一生空を見上げて歩くだろーって、そう、一度味わったら 絶対忘れない感覚ってあると思う。

岡江です。 三田会湘南地区の会合中止になって残念です。また会える日を楽しみにしています。

おはよう御座います。 今朝もフルーツ食べて元気いっぱい頑張ります∧( ‘Θ’ )∧
 先日は アドバイスありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2022年1月31日

         

PAGE TOP