モッズ ミュージック

モッズ ミュージック

モッズ系ミュージック・シーンはオイラの車の中で大暴れ中。

モッズ系はUKミュージックだけじゃあないからなぁ・・六〇年代の音楽がらどんどん派生していってて、オイラのテイストにマッチするんだ。

The Whoが有名だけれども、

ソロシンガーでモッズ出身といえばは、ロッドスチュワートやデビット・ボーイなんかもそうだからねー。

MODSに関しては、何度も話題にしてきたけれども、音楽以外にも、ファション、コンセプト、エネルギーもう全てが本気で最高っすね。

常に最先端の刺激を求めてきたモッズたちに敬意意を・・。

何事にも忖度も迎合もせずにひた走る彼らの姿勢が、いいんだよなー! 

岸を見失う勇気がなければ、大会を渡ることはできないんだ。

規範からの逸脱がなければ、進歩はない。モッド(モッズの単数系)たちは、常に自分にできないことをやっている、

どうすればできるか学ぶためにね!

難題とは、形を変えたチャンスさ、でしょうー。

そもそも、多少何かやってみなくっちゃ生きている甲斐がねーじゃん。

変化を拒んで死ぬか!

変化を受け止めて生き延びるか!! 

変化を起こして先頭に立つかだ!!! 君が起きようと起きまいと世界は、回る。

「モッズ ミュージック」へのコメント

モッズのアイコンがターゲットマークなのか
 イギリス空軍と同じだ。

最近食生活を変えました。野菜中心で果物も多く取り入れてますが調子良いです。

ワイルドスピード観ました。 最近娯楽がないので
とても吹っ切れました。オイラは何か観ましたか?

変化を拒んで死ぬか!
変化を受け止めて生き延びるか!! 

深い!!

マンションの上の住民が跳ねてるのか、ドンドンと音がして起きてしまいました。やはりマンションはリスクがあるな。

岸を見失う勇気がなければ、大会を渡ることはできないんだ。
岸を見失う勇気がなければ、大会を渡ることはできないんだ。
岸を見失う勇気がなければ、大会を渡ることはできないんだ。

上野 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年9月1日

         

PAGE TOP