サイボーグ009 特殊能力に憧れてたなー

サイボーグ009 特殊能力に憧れてたなー

石ノ森章太郎氏の「009」、リメイク版を取り寄せて最近観たのね、映像が綺麗すぎちゃって、オイラには初期の絵柄の方が合ってるよ。

みんなやたらスパンキーでカッコよくなりすぎちゃってる。なんで、いきなりサイボーグ009なのかというと、

オリンピックやってたでしょう。彼らの能力はオイラからしてみればみんな特殊能力にしか見えないんだよね。

特に体操競技とかね、ゆか競技なんか、跳ねるようになっているんだって、言われてもさぁ、トランポリンじゃあないんだからあんなに跳躍できるのはやはり摩訶不思議。

009メンバーの能力で一番憧れたのは002のジェットスピードで空を飛べるってやつ。

子どもの頃から空を飛びたい願望が異常にに強いんだよね。

ぞれがいま、バットマン計画として、しつこくのぞみを繋いでいるってわけね。( ^ω^ )

001: イワン・ウイスキー/ 0歳/ ロシア/ 念力、テレパシー、テレポートなど
様々な超能力

002: ジェット・リンク/ 18歳/ アメリカ/ マッハ5での飛行能力

003: フランソワーズ・アルヌール/ 19歳/ フランス/ レーダー能力を保有、
聴覚、遠視力を強化/ 紅一点

004: アルベルト・ハインリヒ/ 30歳/ 旧東ドイツ/ 武器を体内に内蔵

005: ジェロニモ・ジュニア/ 27歳/ アメリカ先住民/ 砲弾にも耐える強固な
皮膚と怪力

006: 張々湖(ちゃんちゃんこ)/ 42歳/ 中国/ 高熱火炎を口から放射し
地中行動も可能
007: グレート・ブリテン/ 45歳/ イギリス/ 体の分子配列を変化させて
あらゆるものに変身する能力

008: ピュンマ/ 22歳/ アフリカ/ 水中行動能力
009: 島村ジョー(しまむら ジョー)/ 18歳/ 日本と外国のハーフ/ 他の8人の
技術を結集した完成体/加速装置

「サイボーグ009 特殊能力に憧れてたなー」へのコメント

こういうリメイク版ってやたら多い
 ある意味昔の原作がいかにスグレテ威高の証明

いまだに009しまむらじょうの島村ジョーの加速装置の意味が理解できれないです。 

子どもの頃から空を飛びたい願望が異常にに強いんだよね。
 自分も然りです。 まだ パイロットになりたかった。 今は 空港勤務です。

こんかいにかぎりですが、写真は一の関係で記事が読みにくいですね・・・

コロナ恐怖で出控える俺にとってはオイブロは最重要、アイテムになっています。

石ノ森章太郎 当時は石森章太郎と言っていたのを覚えています。仮面ライダー等 全盛期だった。

I have irregular cycles 30 35 days , but when they come they come in full force. clomiphene ped Several studies have found a higher risk of miscarriage in pregnancies where implantation occurs more than eight to 10 days after ovulation.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年8月31日

         

PAGE TOP