ターゲットマークへ想い

ターゲットマークへ想い

ターゲットマークって日本の国旗のデフォルメだと恐ろしい勘違いをしている人が多数。

ちゃうでー。そもそもイギリス発祥だもの。

60年代に勃興、日本に入ってきたのは70年代ね!モッズカルチャーってやつでさ。

60年代のUKカルチャーの象徴がMODSだよ。

煌びやかなスクーターとファッション、そして音楽、かつての若者たちを虜にした

そのスタイルは半世紀以上の時が流れた今でも、フォロワーを産み続けている。

ムロンオムロン、オイラもその一味だぜー。

全てが線密に絡み合う稀有な世界、そのアイコンがターゲットマークなんだ。

シンプルに言えば、オイラをアゲテくれるアイコンでもあるのよー。

そう言う意味ではバットマンロゴもそうだけれど、ターゲットマークの方がオイラの歴史上からすればずーっと先輩格差ぁ。

見ているだけで集中力も増してくるし、平静もやってくる。

アーチェリーの的みたいなシンプルさが幾何学的にもいいんだよね。

気持ちが軽くなるんだ。ふわふわとね。

現在の重荷に耐えられない人間はいないんだ。現在の重荷に過去の重荷が加わるからてられなくなるのね。

そして、惨めになる秘訣って知ってる?

それは自分が幸福かどうかなんて考える暇を持つことだよ。 

余計なことは考えない、「空即是色」「色即是空」___

「ターゲットマークへ想い」へのコメント

「空即是色」「色即是空」___
「空即是色」「色即是空」___
「空即是色」「色即是空」___

現在の重荷に耐えられない人間はいないんだ。現在の重荷に過去の重荷が加わるからてられなくなる。
  
 そうなんですよね。わかります。

 開眼

、惨めになる秘訣って知ってる?

それは自分が幸福かどうかなんて考える暇を持つことだよ。 

毎日  熱すぎデ、どうにもなりません。
  こんなときの対策ってあります?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年8月5日

         

PAGE TOP