逗子マリーナ 駐車場

逗子マリーナ 駐車場

鎌倉の海を利用するときに、時々利用させてもらっているのが、「逗子マリーナ駐車場」

鎌倉の海から徒歩10分そこそこなんだ。 逗子海岸からだととてもじゃないが歩いて行ける距離じゃあないよ。

「逗子」というネーミングに惑わされちゃあいアキマヘンデー。

通常は所属ショップ近くのコインパーキングに停めているんだけれど、

波が立つ日は、AM5時にはどこのパーキングもサーファーで満車なんだ。

この日も7時前には着いたのに、余裕で満車だったんだよね。コインパーキングは協定を組んでいるのかどこも1日で1600円なので、リーゾナブルなんだ。 

メンバーの人に聞いたら、AM3時には来て車の中で寝てたとか言っちゃってるし、そりゃーオイラにはできない芸当だよ。

そんなとき「逗子マリーナ駐車場」ならまず空いてる。

問題はバカ高い・・・倍々は余裕ってところ・・  緊急避難って位置付けなんだ。

でもさすがは、逗子マリ、快適そのもので、南国雰囲気満点だよ。

まあ、身を斬るような経験をして、われわれ人間は学ぶわけだよ・・合理的に思考したからといって、社会生活に生じる問題を全て解決できるわけではないってことをね!

だいたい人は、あまりにも深刻に考えすぎる、

これを

「原罪」というのさ。

「逗子マリーナ 駐車場」へのコメント

だいたい人は、あまりにも深刻に考えすぎる、

これを

「原罪」というのさ。

AM5時にはどこのパーキングもサーファーで満車なんだ。  あーーサーファー 恐るべし・・

おやすみなさい、神奈川県1600人感染と聞いても、驚かなくなっちゃいました。

由比ガ浜の近くに住んでます。夜明けと同時に
サーフィンの天国になってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2021年8月3日

         

PAGE TOP