miyako2 散歩道【オイラブログ】

miyako2 散歩道

IMG_3816.jpg毎日5時間は海に出ていたけれど、
そうなると地上を踏んでみたくなるんだね。
というわけで、成り行きでと散歩道を開拓IMG_3723.jpegしたさ。
  隣の島
(来間島)(くりまじま)までの大橋散歩ね!

  ホテルから徒歩、往復1時間半の距離だよ。
なかなかええでー。
4日間は歩いたかIMG_3919.jpgら、結構ルーティーン化してたIMG_3916.jpgんだ。
気候がいい感じだから、スイスイと歩けたし何たって風が気持ちいいんだ。
それに波のせせらぎが、生命を、
後押ししてくれる。
橋の上からサーフIMG_3835.jpgポイントも発見。空いてるし、
いいじゃんいいじゃん。
  IMG_3819.jpeg
大地っていいね!!  
大橋だけの距離は1・7キロほどだよ。
 真っ直ぐでなんか元気出ちゃうよ。
前程万里(ぜんてIMG_3922.jpgいばんり)で、
希望に満ち溢れてらーね! 
 この散歩IMG_3838.jpgだけで1日が煌めくゼー!
 
ちょっとしたことで1日が台無しになってしまう人って、
1つの項目に精神を支配されてしまいがちなんだよね。IMG_3832.jpeg
例えば、恋人とうまくいかないからIMG_3843.jpgと行って不幸になっちゃう人。
契約を逃したからって絶望しちゃう人、
全体的なバランスからしたら人生は極めて順調なのに、
些細なことで不幸になっちゃう・・・・IMG_3943.jpeg
そして精神がフラフラ。
全てうまく行っている状態なんて
人生において皆無だからそんなことで生きている間、ストレスを感じ続けるなんて、ナンセンスじゃん。IMG_3915.jpgIMG_3839.jpg
1つの項目がうまくいかない時は
うまく行っている条目にフォーカス。
自分の人生は
順調でありんすと認IMG_3951.jpg識することが、インポータントじゃん。
 
 嫌な時があった時こそ、
ピンとパワセが、大切だってことさ(^ ^)

「miyako2 散歩道」へのコメント

嫌な時があった時こそ、ピンとパワセが、大切。
これができれば、乗り越えられる。
できないと日々、鬱になる。です。

お正月におみくじ引いたら、ゆみぞーさんのとほぼ同じのが出ました。ゆみぞーさんどこで引きました?
わたしは鎌倉ですが・・

上手くいっているものって、なんもないけど、
取り敢えずは健康です。
そんなんでも良いですか。

はじめまして、2か月前から、登録してます。
多分、オイラと同世代です。話題についていけてますので。
よろしくお願い致します。

コメントを残す

CAPTCHA