miyako3 マングローブ【オイラブログ】

miyako3 マングローブ

IMG_3584.jpg前浜ビーチでばかりSUPしていたオイラだけれど、
一回だけ
IMG_3580.jpegマングローブ地帯に足を踏み入れたぜー
うーん
千山万水(せんざんばんすい)
こういうところを漕ぐっていうのもオツなもんでっせー。 
風が強いビーチでさ、ここではカイト・サーフィンが主流みたIMG_4165.jpgいね。
ちょっと外IMG_4150.jpgれるとマングローブ地帯なのに、妙なコントラストだよ。
  
こういういろいろなところで、
デキチャウのがSUPの最大の魅力なんでさー。
どこでもどんな状IMG_3538.jpeg況でもできちゃうIMG_4172.jpgから、継続できるんだ。
生涯継続したいと思えるものを持っている人は、
メンタルがしなやかで希望に満ち溢れてるじゃん。
ちなみに、
今も昔も、東大、京大やIMG_4002.jpg旧帝大といった一IMG_4126.jpg流大学出身者が、
なぜ評価されるといえば、本人の継続力が証明されているからだよ。
畢竟(ひっきょう)するに、
大学受験って、英単語を1冊丸暗記することから始まるじゃIMG_4128.jpgん。
それができれIMG_3592.jpgば、その勢いで、英熟語も1冊イケる
さらに英文法書ってわけだよ。ここまでやりきった人は、
楽しみながら、
英文解釈→英作文→リスニングと学習できるんだ。
IMG_3967.jpg
英語だけじゃあなIMG_3965.jpgく、他の科目、数学だって、化学だって皆同じだよね。
別に受験科目だけじゃあなくて、料理だって、デザインだって、
あなたが継続できるものならなーんだっIMG_4168.jpegてOKヨン。
将来の不安より、希望にフォーカスすることが大事でさ、

ひたすら手を動かして目の前の課題を継続してイコーやん。

「miyako3 マングローブ」へのコメント

将来の不安より、希望にフォーカスすることが大事でさ、
ひたすら手を動かして目の前の課題を継続してイコーやん。
へい、そうしますとも。

英語を、今更ながら、勉強している40代の二児の父です。
今日の話、とてもよかったです。

先輩、思いっきり、楽しんじゃってますね。ぼくは、嫁さんの実家の静岡で、マスオさんしてました。

ポップコーンが歯に挟まっちゃって、朝から、すったもんだです。
オイブロは、朝風呂入りながら読ませてもらいました。
気が晴れてきた。

SY牧場のゆーこです。面白い内容で、とても納得しました。
今日はいい天気ですね。
今日も海ですか?

マングローブがあるようなところで、カイトサーフィンって、なんだか不思議なんですが、世の中、分からないことが、知らないことが、まだまだいっぱい。

今日は一日、山登りです。初チャレンジで、丘みたいなところを登りました。もう、クタクタ。

本日、ツチノコらしきものを、見た。いいことありそうなREIWA2
今年も、オイブロ読み込みます。

コメントを残す

CAPTCHA