ここはジブリ

ここはジブリ

IMG_2319.jpegオイラクリニックの福利厚生施設が、二宮に・・の巻でーす。
  二宮の駅から10分ほど・・海にも山にも近いIMG_2305.jpg風光明美なロケーションに保養施設的に借りたのでーす。 
といっても、普段は、
オイラの妻がナチュラルショップをする為に、
趣味のはた織りをしながら週にに何日かここIMG_2318.jpegにいる
予定なんだけれどね、
(要は現在まだ準備中なんでヤンス)。  
IMG_2342.jpg
まあなんでもいいから、
とにかく先ずはみんなでいってみよーーってことで、ツアーIMG_2343.jpg組んで行ってきたぜー。
途中 大磯の
「磯っぺ」さんで豪華な昼食、
眠くなっちまったよー!
実はオイラも、この日みんなと行くのが初めての訪IMG_2320.jpg問ね。 
キャストのリノが風邪で行けなかったのは残IMG_2323.jpg念だったけれど、
まあみんな、大はしゃぎでクルマ一台にギュウギュウで行ったさぁ。
いやーいいところだねー。
というか、建物がホントIMG_2335.jpgにレトロなんだ。まあ写真では伝IMG_2345.jpgえきれないんだけれどさぁ・・  
蔦のからまる3階建て小さなおうちなんだね。
 
インヤー、
気に入っちゃったよ。 海沿いに無料駐車場もあるし、IMG_2350.jpgバックは紅葉の山・・・キャスト一IMG_2344.jpg同、スッカリ夢中になってたよ。  
まあ、ここで生気を養って、
明日への診療にフイードバックだからね。
  
どこか遠くへ行くっていう行為
そのものがいいんだ。IMG_2327.jpg
仕事が小さく見えてきて、もっと全体がよく眺められるようになる。IMG_2355.jpg
不調和なアンバランスがもっと
良く見えてくるのさ。
  
よくすべてが揃ってから、
ボタンを押そうとするIMG_2303.jpeg
がいるよね。
それでは機会は永遠にやってこない。
 
そのことはデキる。
それをヤルと決断せよ! 
それからその方法を見つけるんだ。IMG_2292.jpg
何の試練も受けてない者は、
試練を受けている人に、
何も教えることはできないのさ。

「ここはジブリ」へのコメント

ステキすぎる、ところ。
ショップもやるなら是非ひってみたいです。
 ジブリファンの私でもありますから。

何の試練も受けてない者は、
試練を受けている人に、
何も教えることはできないのさ。
効く―――!!!!!!!

SY牧場のゆーこです。二宮なら目と鼻の先、行っちゃっていいですか。 ^^w sugoi

はじめまして。ずっと読者ですが、この家、ストライクでわたし好みなので、初コメしました。

そのことはデキる。それをヤルと決断せよ! それからその方法を見つける
 この思想は、僕の尊敬する ビル・ゲイツと同じ発想。
 確信に変わった。

SYのさゆりです。 今ゆーこと電話していました。
この場所、近すぎです。何だかうれしいです。

休養効果について考えさせられました。
でも余裕がないとできないと思う。こういう考えだからダメなのかな。叱責してください。

ファンです。泣くほど助けてもらってます。精神的支柱。
 この地、行かせてください。

They contain a variety of beneficial bacteria, such as Lactobacilli, that can aid in the recovery of the gut microbiota after antibiotic treatment. doxycycline side effects in dogs The clinical spectrum of gonorrhea differs from that of NGU, but there is sufficient overlap that an accurate diagnosis must be based on examination of the urethral specimen.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2019年12月8日

         

PAGE TOP