ここはジブリ【オイラブログ】

ここはジブリ

IMG_2319.jpegオイラクリニックの福利厚生施設が、二宮に・・の巻でーす。
  二宮の駅から10分ほど・・海にも山にも近いIMG_2305.jpg風光明美なロケーションに保養施設的に借りたのでーす。 
といっても、普段は、
オイラの妻がナチュラルショップをする為に、
趣味のはた織りをしながら週にに何日かここIMG_2318.jpegにいる
予定なんだけれどね、
(要は現在まだ準備中なんでヤンス)。  
IMG_2342.jpg
まあなんでもいいから、
とにかく先ずはみんなでいってみよーーってことで、ツアーIMG_2343.jpg組んで行ってきたぜー。
途中 大磯の
「磯っぺ」さんで豪華な昼食、
眠くなっちまったよー!
実はオイラも、この日みんなと行くのが初めての訪IMG_2320.jpg問ね。 
キャストのリノが風邪で行けなかったのは残IMG_2323.jpg念だったけれど、
まあみんな、大はしゃぎでクルマ一台にギュウギュウで行ったさぁ。
いやーいいところだねー。
というか、建物がホントIMG_2335.jpgにレトロなんだ。まあ写真では伝IMG_2345.jpgえきれないんだけれどさぁ・・  
蔦のからまる3階建て小さなおうちなんだね。
 
インヤー、
気に入っちゃったよ。 海沿いに無料駐車場もあるし、IMG_2350.jpgバックは紅葉の山・・・キャスト一IMG_2344.jpg同、スッカリ夢中になってたよ。  
まあ、ここで生気を養って、
明日への診療にフイードバックだからね。
  
どこか遠くへ行くっていう行為
そのものがいいんだ。IMG_2327.jpg
仕事が小さく見えてきて、もっと全体がよく眺められるようになる。IMG_2355.jpg
不調和なアンバランスがもっと
良く見えてくるのさ。
  
よくすべてが揃ってから、
ボタンを押そうとするIMG_2303.jpeg
がいるよね。
それでは機会は永遠にやってこない。
 
そのことはデキる。
それをヤルと決断せよ! 
それからその方法を見つけるんだ。IMG_2292.jpg
何の試練も受けてない者は、
試練を受けている人に、
何も教えることはできないのさ。

「ここはジブリ」へのコメント

ステキすぎる、ところ。
ショップもやるなら是非ひってみたいです。
 ジブリファンの私でもありますから。

何の試練も受けてない者は、
試練を受けている人に、
何も教えることはできないのさ。
効く―――!!!!!!!

SY牧場のゆーこです。二宮なら目と鼻の先、行っちゃっていいですか。 ^^w sugoi

はじめまして。ずっと読者ですが、この家、ストライクでわたし好みなので、初コメしました。

そのことはデキる。それをヤルと決断せよ! それからその方法を見つける
 この思想は、僕の尊敬する ビル・ゲイツと同じ発想。
 確信に変わった。

SYのさゆりです。 今ゆーこと電話していました。
この場所、近すぎです。何だかうれしいです。

休養効果について考えさせられました。
でも余裕がないとできないと思う。こういう考えだからダメなのかな。叱責してください。

ファンです。泣くほど助けてもらってます。精神的支柱。
 この地、行かせてください。

コメントを残す

CAPTCHA