ライブな日【オイラブログ】

ライブな日

IMG_2602.jpgこの日は朝から、
日本橋にて、インプラント学会に参加。集中ライブ講義IMG_2588.jpg
受けて、
頭の中はギッシリと一杯の状態ね。
そこで、
散髪に行って、少しでもってことで頭を軽くしたわけさぁ^^z
その後夕方から原宿の代々木体IMG_2613.jpeg育館へ・・・
ツカIMG_2642.jpegチャンと待ち合わせして
「矢沢永吉」」ライブ
足を運ぶ。
しかし寒かったねー。
東京は神奈川よりずっと寒い感覚だった。永ちゃんも、
体調悪くて、福岡と浜松の2ライブIMG_2638.jpg飛ばしのキャンセIMG_2659.jpegルだったけれど、
この日はいつものパワー炸裂の
ボスでやんした。
やっぱり「矢沢永吉」はこうじゃなきゃ〜いけねーや。
歌手生活初の公演中止ってことだったから、
IMG_2671.jpegジで絶不調だったIMG_2674.jpegんだと思うよ。 
でも虎穴虎子で走り続けてきた永ちゃんも人間だもの、
70歳にもなれば、たまにはこんなこともあるんだね。 
長い人生絶好調の時もあれば、
絶不調の時もあって当然だよ。IMG_2675.jpeg
何とかならなくったって、IMG_2684.jpg
それでも結局は何とかなるもんだ。
人生って死ぬまではゲームオーバーじゃあない。

死ぬこと以外はかすり傷    のスローガンを胸に!!!
 
IMG_2669.jpgだから、そう深刻に考えちゃーバッカみたいだぜー。
IMG_2664.jpg
ずっと調子のいい奴なんていないって。
でさ、調子のいい時って、
誰だって頑張れるじゃん。
つまりさ、絶不調の時にどう対応するかで人間の真価は決定IMG_2681.jpgされるのよ。
絶不調の時でも諦めず、前を見続け、
「ヤッチマッタヨー」と、ちょっとお茶目に振る舞う永ちゃんの姿はさすがですねん。
本当の本気で限界で精神も肉体もヤバイ時は、
なりふり構わず休む勇気が必要だよ。
頑張るのも大切だけど、その上位に「健康」がある。

「ライブな日」へのコメント

いつの時代でもいえること。
それが、「絶不調の時にどう対応するかで人間の真価は決定される」

矢沢さんがコンサートを中止したことはトップニュースだった。
 そのニュース性を見ても大物だと思った。

学会の会場、「ベルサール日本橋」
 便利なところにあるので、うちの社でも年二回利用してます。

今年は武道館じゃあないんですか?
 矢沢さまは、いつも武道館かと思っていました。

ラストの写真表参道でしょう?
この日、わたしたちもこの道歩いてました。
 混みすぎでしたネ!

「健康」これがオイラの一年間のテーマでしたね。
 覚えてますよ。オイラは一貫してるから。

SY牧場のゆーこです。 おやすみなさい。
 今年も 「ボス」のコンサート大塚さんと行けてよかったですね。
これがないと年末ではないですもの。

コメントを残す

CAPTCHA