羽田→那覇→海中道路

羽田→那覇→海中道路

羽田空港から沖縄海中道路までの行路ってなんだか特別に楽しいんだ。普段 三浦海岸に行く横須賀横浜道路を車で通るのも好きなんだけれど、そのバージョンアップ型ともいえるよ。
2023年10月に海中道路ファンベースにまさに基地を置けることになって人生もバージョンアップ。まさに夢の別荘みたいなもんで最高すぎるっすね!
あれだけ頻繁に行っていたヨーロッパもすっかり行くのが面倒になっちゃって 現在は海中道路がオイラ的にはナンバーワンリフレッシュプレイスでーす。その場所に行く道のりも楽しいって超重要なんだよね。
 海外になると 長時間過ぎで疲弊するのと食事の関係でどうも調子が狂っちゃうもんね。30代ぐらいまでなら 何食べてもOK  2日ぐらい寝なくても OKってことになるんだろうけれど、いつまでもそんな無茶続くわけないじゃん.
よく「大人になって 好きなことをやればイイ」って子どもがちょっとマセたことをすると言われたりするよね、あれって嘘だよ。「ああ確かに大人になれば自由に好き勝手できるから 、今は我慢だ」なんて納得させられたりしたら地獄さ。
大人になっちゃううと色々な制限が出てきて理不尽な扱いをされてもぐっと耐えなきゃダメなシーンの連続だよ.
子どもの頃から好き勝手がいいよ。オイラの周りを見ても そういう奴ほどバッチリ成功してるし、社会にも貢献しちゃってるよ。

「羽田→那覇→海中道路」へのコメント

子どもの頃から好き勝手がいいよ。オイラの周りを見ても そういう奴ほどバッチリ成功してるし、社会にも貢献しちゃってるよ。
 これ一理あるな。

旅は道中も楽しめないとね
ここが苦痛な時期は外すべき
 GWとかお正月とか

大人になっちゃううと色々な制限が出てきて理不尽な扱いをされてもぐっと耐えなきゃダメ   これ わかる

僕も海外はもういいかなっておもっています。 僕はスキーが趣味なので北海道が行く場所ですが。

ゲッツ!、、、、
よく「大人になって 好きなことをやればイイ」って子どもがちょっとマセたことをすると言われたりするよね、あれって嘘だよ。

ちょっと違うけれど 先週 読谷村にいました オイラは うるま市ですよね

リフレッシュって 大切です、今日まで2週間休みなしで ぼーっとしている私です

今年の夏は 沖縄に家族で行く予定です とても楽しみです
 オイブロ読んで ますます楽しみの期待値上がりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年4月3日

         

PAGE TOP