海中道路 ウイングフォイル天国

海中道路 ウイングフォイル天国

この時期で25°Cの沖縄はすっかり初夏っすね。海は相変わらずの透明度、
春休みでお子様連れのファミリーが機内にぎょうさん 居たのでここ海中道路ビーチも 恐ろしいことになっているのではと危惧したものの、ナーンてことないや。ウイング愛好しかいないじゃん。
ほほほほ 相変わらずのヘブン状態に心はアドバルーン( T_T)\(^-^ ) マリンスポーツは冬でもやるけれど、暖かい方が断然テンション上がるのは間違い無いんだもんね。
 オイラみたいにスポイルされてる人種は 施設設備が整ってないところは、拒否るので、この海中道路はまさに宝島なんだ。ここに行き着くまで宮古島を偵察に行ったり、石垣島の物件探したりとかいろいろやったけれど、どうにも納得できなかったもん。
海関係は潮の満ち引き、風向き、地形等地元情報が命なので、そういう情報が取れるところでないと海難事故に直結するのね、むしろこの点が1番重要でここをクリアするのが未来につながるんだ。
明日やろう! ってやらないでしょう。何か思いったったら、今やっていることを即中断し思い立ったことにアクセスしないと思い立ったことすら忘却するよ。
それじゃあ 何もかも中途半端だって食ってかかる人がいるけれど、一旦やり始めたことは再開が容易。無から一にすることが難所なんだァ

「海中道路 ウイングフォイル天国」へのコメント

何か思いったったら、今やっていることを即中断し思い立ったことにアクセスしないと思い立ったことすら忘却する

ウイングフォイルって よく知らないけれど
 沖縄では メジャーなのかな。

海中道路のポイントではいわゆる サーファー同士のナワバリとかない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年4月5日

         

PAGE TOP