ツカチャン グレートバースデイ

ツカチャン グレートバースデイ

サタデーナイトは、OK牧場でツカチャンの誕生祝いでやんシタ。旧友のNATOちゃんも参加してくれて、良い夜だったなぁ。
今回はちょいとした節目だったのでNATOちゃん、参加は嬉しいね!場所はステーションホテル内の和食屋さん。すんごく美味しかった٩( ᐛ )و
ツカチャンはオイラの好きな言葉で例えるなら「悠々として急げ」という感じなんだ。何があっても、「退かぬ、媚びぬ、省みぬ」のスピリッツで、焦らず淡々と我が道を行っている。
前回はこのことを胆力って表したけれど、とにかく無駄を恐れてはいないし、無駄をほんの少しも軽蔑してもいない。オイラにはない能力だもんな。(成熟するためには遠回りをしなくちゃならない)という名句を思い出すよ。
NATOちゃんは、歯科大時代は別グループだったけれど、卒後にリスボンの研修とかで一緒になったりして、オイラも一目置く存在なのね。なんか不思議な特別感があるんだよな。で、 オイラと、根本的な考え方が似ているところがあって、馬がとっても合うんだよね。グレートバースデイに花を添えてくれた感じで、メルシーだよん。
3人とも元気いっぱいなんだけどさー、やはりパフォーマンスを最大限に発揮できるよう、身体にはベストをって感じね、やたら、ガムシャラにやるのも違うと思うのね、
これからは「漂えど、沈まず」という気楽な感じで、行くのがいいじゃん。
こういうお酒が飲めるってことだけでも、十分シアワセなんだもの・・・ さーカンパーイ♪( ´θ`)ノ

「ツカチャン グレートバースデイ」へのコメント

SY牧場のゆーこです ツカチャン お誕生日おめでとう🎂ございます
 さらなる 刺激を!

学生時代の友人は 会社のつながりでできた交友関係とは 全然違う

これからは「漂えど、沈まず」という気楽な感じで、行くのがいいじゃん。
 
ここが好き😊

何があっても、「退かぬ、媚びぬ、省みぬ」のスピリッツで、焦らず淡々と我が道を行っている。 この強い精神こそ 令和の時代に求められている

根本的な考え方が似ているところがあって、馬がとっても合う
 この根本的なところというのがキーワード
 ここが違うと、ずっと平行線・・

3人くらいがちょうどいいです。 多すぎると収集つ(^^;)(^^;)
 つかちゃんさん おめでとうございました

結局 べースにあるのは、
 パフォーマンスを最大限に発揮できるよう、身体にはベスト! の点点

SYのさゆりです ツヵちゃん グレイトバースデイなんですね、
 私からも おめでとうござい(^^;)(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年4月8日

         

PAGE TOP