いざ JUMP!

いざ JUMP!

ついに35L最小ボードを手に入れたよ。まだ早いかとも思うんだけれど、結局やるかやらないかだからさぁ。乗ると完全に沈むからスタートが大変、まあ練習してればなれるやろーってな具合なんだけれど・・
他のボードと比べるとその小ささは一目瞭然、三浦海岸のくわさんやトモちゃんが華麗にこれと同じ軽量ボードで舞うのに憧れちゃってるわけ。
軽量ボードじゃあないと高く舞い上がらないのよー。他のテクニックもやばいレベルなのに、HIGH JUMPでもないんだけれどさぁ、やりたいって思ったら、とまんないだよね。
人って刺激を与えれば成長するでしょう、筋肉とおんなじでさ。その法則に則るってわけよー。それにしても、そう簡単に乗りこなせない、でもこのできない期間もそれなりに楽しいもんなんだよね、いつまでもできないと、メゲルケドネ・・
人生なんてうまくいかないことの連続でしょう。困難、困難、また困難、  困難は一見すると自分の敵のように思われるかも?だけれど、実はあなたの強力な味方よーん。
むしろ、何もかも順調で、困難に見舞われないとしたら、もしかすると、それこそが危機的な状況かもしれませんて。
順風満帆と言うことは、実力の範囲内のことしかできてない証拠じゃん。挑戦がたりてないってことだよーん。
ぬるま湯に使っていたら、人は成長しない。成長しなければ、今が大丈夫でも、近い将来必ず、大穴に足をとられるのさ。

「いざ JUMP!」へのコメント

ぬるま湯に使っていたら、人は成長しない。成長しなければ、今が大丈夫でも、近い将来必ず、大穴に足をとられるのさ。ですネ!

順風満帆と言うことは、実力の範囲内のことしかできてない証拠じゃん。挑戦がたりてないってこと  イタイ_φ( ̄ー ̄ )

🌸 志望大学入れました、オイブロにはたくさん勇気いただきました
ありがとうございました

人生なんてうまくいかないことの連続でしょう。困難、困難、また困難、  

オイラの口からこういう言葉が出てくるって なぜか 安堵する

遠距離恋愛に 自信を取り戻せました 
順風満帆と言うことは、実力の範囲内のことしかできてない証拠
この一文に助けられました

おはようございます 😃
 今日は 晴れ☀️
なんか一日 頑張れそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年3月13日

         

PAGE TOP