クリエーターズファイル 大好き

クリエーターズファイル 大好き

ロバートの秋山竜次さんね!もうホント面白い。よく思いつくよ。人間観察力に優れすぎでーす。
ロバートのコントも好きだけれど、クリエーターズファイルはもう本気でやばいっしょ。
実際オイラにとっては研究対象にもなってて、ちょうど古典落語から間の取り方とか学んだように、教えられることが盛りだくさんなんだよね。逆にただ鑑賞するだけじゃー申し訳ないレベルなんだもの。
ファイルの中でも、超有名な[YOKO FUCHIGAMI]は神レヴェルちゃうの。もうオカシクッテさぁ。秋山さんの業界アルアルのなりきり方が、超人的で、「それそれ!!」って思わず納得だもんね。当然、お笑い界ナンバーワンだと思ってる次第でやんす。
バッジ好きのオイラは、[YOKO FUCHIGAMI]バッジを診療中も着けちゃったりしてパフォーマンス上げてまーす٩( ᐛ )و
どうでもいいことを調べていくと、いくらでも、楽しいどうでもいいことが思い浮かんでくるもんなんだよね。
木って、引力に逆らいながら生きてゆくでしょう。でも逆らいすぎて、枝が伸びすぎると倒れちゃう。逆らいながらも調和する。 クリエーターズファイルの真髄はここんところにあると思うんだよね。
何かに属することもなく、自分で探求した真理を持って、なんとかうまくサバイバル、そしてテッペンに! わーお(๑╹ω╹๑ )

 

「クリエーターズファイル 大好き」へのコメント

何かに属することもなく、自分で探求した真理を持って、なんとかうまくサバイバルすること  これが なかなか 大変なことだ

どうでもいいことを調べていくと、いくらでも、楽しいどうでもいいことが思い浮かんでくるもんなんだよね。
この感覚 わっかるなぁΣ੧(❛□❛✿)

YOKO FUCHIGAMI コシノ3姉妹をパロったやつですね YouTubeで見た時 可笑しくてびっくり‼️でした

秋山さんのコントは、
お子様ランチを毎回食べているような満足感がある

ピンもいいけれど ロバート3人組の ライブも やばいくらい笑えますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年3月11日

         

PAGE TOP