マリリン・マンソン 狂気的なところがいい

マリリン・マンソン 狂気的なところがいい

いいなんか無茶苦茶のようで法則性があるのがいいんだ。素数のリーマン予想的な感じというか、なんというかねー。米・オハイオ州出身のミュージシャン。
芸名はマリリン・モンローとチャールズ・マンソンが由来なの。チャールズ・マンソンって誰?って思うよね。マンソンは米国のカルト集団指導者で 「ファミリー」と呼ばれる信者は、マンソンの指示で凶悪な犯罪に手を染めたことで悪名高し だよ
『アンチクライスト・スーパースター』がヒットしたのを皮切りにメジャー街道に這い上がってきたんだ。。奇抜なファッションや過激な発言で若者から熱烈な支持、社会が抱える問題や病巣に鋭いメスを突きつける現代のロックスターとでも表するかな。
映画出演やアートなど活動もいーっぱいやってるマルチな人ね。 オイラなんてマフラータオルやピンバッチもゲットしちゃってるくらいファンでっせ(๑>◡<๑) マンソンみたいな唯一無二の人って、いいんだよね。自伝も読んだけれど壮絶だぁ
マンソンは「常に目標を疑って、疑って、目標を鍛えている」ビジネスシーンに於いても、そもそも目標が間違っていたというケースは、少なくないからなぁ。
そもそも目標って、定めるのが難しくて、曖昧なもんじゃん。だからこそ、常に、目標はこれでいいのかー?って疑って鍛えなきゃーアカンってことやね!

「マリリン・マンソン 狂気的なところがいい」へのコメント

そもそも目標って、定めるのが難しくて、曖昧なもんじゃん。だからこそ、常に、目標はこれでいいのかー?って疑って鍛えなきゃーアカン!

常に目標を疑って、疑って、目標を鍛えている」ビジネスシーンに於いても、そもそも目標が間違っていたというケースは、少なくない

奇抜なファッションや過激な発言で若者から熱烈な支持、社会が抱える問題や病巣に鋭いメスを突きつける現代のロックスター   こう言う存在がめっきり少なくなったこの頃

オイラは マリリン マンソンとかも知っているんですね
 オイラこそマルチだと思うが。

兄が好きで よく聴いてた 今は結婚して札幌に居るので 懐かしく思いました

おはようございます ようやく 暖かくなってきて 嬉しい朝です
 花粉症が ちょっと心配ですけれど ☘️が嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年3月28日

         

PAGE TOP