東京藝大→溢れる才能

東京藝大→溢れる才能

藝大の卒業制作展に行ってきたんだけれど、マジ恐るべしだよ。藝大の卒業制作展には何度も足を運んで来たけれど、今年は爆発力が過去最高やね。
卒業生が説明の為に作品の側にへばりついているんだけれど、もう風貌、雰囲気、作品のどれをとっても、未来しか見えないもんね。藝大って特殊だよなぁ。オイラからするとこれほど魅力的な人材が集まっている大学はないんですけどーー。
もうこの空間にいるだけで、エネルギーの眩い光線をビッシャビシャに浴びせられていルモン。嫉妬するレヴェルに驚異的な空間だよ。
世の中の常、出会いと別れ、 世の中の常、始まりと終わり、 世の中の常、きのうとあした、 世の中の常、光と影  ここに全部あるんだ。なんて云フのかな、トッポイんだよなみんな。
「いい人なんて褒められたくない 可もなく不可もない生き方なんて後ろ指も指されないなんてなんて味気のない人生だーい。ここでおっ死んでたまるかー!」なんてね、そんな魂の声が聞こえてくるもんな。
天に向かって弓を射れば、必ず我が身に返ってくる。生きる流れが変わる瞬間だよなぁ。日々の慰安って知らない間に身を滅ぼす。
藝大生って女性が多いんだね、これは意外だったよ。同時になんか嬉しいよ。男のオイラが云うのもなんだけれど、今の時代って女性の方が遥かに勢いがあるし、おもしろき事をしちゃってるもんね!

「東京藝大→溢れる才能」へのコメント

日々の慰安って知らない間に身を滅ぼす。
これ最近実感していること。

エネルギーの眩い光線をビッシャビシャに浴びせられている。
 これって 一番大切 前に行ける

おはようございます。雪はほとんど溶けて今朝は マイカーにエンジンをかけています。
 やはり 通勤は車のほうが楽です.

いい人なんて褒められたくない 可もなく不可もない生き方なんて後ろ指も指されないなんてなんて味気のない人生だーい。ここでおっ死んでたまるかー

良い言葉 気合い入っちゃった。

東京藝術大学 芸術系大学を志望するって 結構勇気がいると思う。
 好きでないと覚悟がないと チャレンジもできない

雪 ❄️ まだ  裏庭に残っていて 子供が小さな雪だるまを作りました

今の時代って女性の方が遥かに勢いがあるし、おもしろき事をしちゃってるもんね!
  確かに👍   良きことです。

上野 東京都美術館 ですネ、ここに展示されるだけでもすごい気がする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年2月7日

         

PAGE TOP