オーバーオールの季節!

オーバーオールの季節!

めっちゃ、寒いよねー、と、言いつつ海に入っているんだから、どMかって、言われたりしているけれど、入っちゃってる間は、全く寒さを感じてないんだよね、ランニングシャツでマラソンしているのと同じ状態なのかもね。
ランナーズハイみたいなものがマリンスポーツにも漂ってるもんねー。マリン関係はなんせウエットスーツ、セミドライスーツなんかんかに着替えるのが大変なんよ。
そんな時オーバーオールはいいんだよね。ドカン状態でストーンとイケルからさぁ。コリャー大発明。 それにオーバーオールって外国アニメのペンキ屋さんみたいでなんか着ていて愉しいって云うのがあるじゃんよー。
以前、南国に行ったとき、椰子の木の景色を見て思ったんだ。人間はこういう土地に暮らした方がいいんじゃあないかと。同じように、オーバーオールみたいな着ていて幸せな気分になれる服を着ていると、これがいいねって思えるんだよね。それに、オーバーオール着ることなんて誰にでもできるじゃん。
オイラは、半年働いたら、半年探検に出かける、そうやって生きていけるのが、理想じゃんなんて思うもん。でもこれってなかなか現実的には難しいもんね。
でもね、なんでも踏ん切りをつけるって、重要だと思うで。ここで、打ち止めにしなきゃ、一生つまらない価値観の中で生きることになると、わかってるからね! 
オーバーオールってなんか踏ん切りさんがそばに感じられるんだよなぁ。

「オーバーオールの季節!」へのコメント

なんでも踏ん切りをつけるって、重要だと思うで。ここで、打ち止めにしなきゃ、一生つまらない価値観の中で生きることになると、わかってるからね! 

オーバーオールって外国アニメのペンキ屋さんみたいでなんか着ていて愉しいって云うのがあるじゃん
  すごく わかる

これは ベイジング エイプの オーバーオールですネ
 以前も オイブロにに映ってた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年2月23日

         

PAGE TOP