オイラのスタジャンこれくしょん

オイラのスタジャンこれくしょん

オイラはスタジャン好きなのでーす。今日はオイラのスタジャンベスト5を紹介しちゃいましょー。スタジャンってワッペンたくさんついているところがいいんだよね!
知っての通りオイラは、ワッペン好き、ステッカー好きなのんでやんす。病的なほど人と同じ物を持つことを回避しているので、サーフボードもステッカーだらけだもんね。
それなのでスタジャンを選ぶ基準もまずは、人と被らないこと! レアであること!
で、まずはこれクラッシックの1点ものサーファー仕様のホワイトビル社製で、つくりもしっかりしていてカラーとデザインがお気に入り。
次に、wind and seaの渋いカラーのやつ、持ってるものの中で最高値だった。着心地抜群でーす。
 続いてヒステリックグラマーとwind and seaのコラボのBLACKスタジャン。どちらも超支持ブランドなので、登場回数が一番多いと思うよ。フェイバリットのスタジャン纏ってると気分がグンと上がっちゃう!
で、ヒューマンメイドのスタジャン。デザイナーのNIGOさんが好きで、BAPE同様にヒューマンもよくセレクションしてまーす。
最後は南カルフォルニア大学(USC)のトロージャンズ。USCに留学しているときにゲットしたもので、カルフォルニアに行けば、みんな着ているけれど、日本では見たことがないから、イイネイイネなんだぁ。
この子たちと一緒にいると、「凡人は群れては行けない」「空気を読んではいけない」とメッセージを受け取ることができるんだぁ。

「オイラのスタジャンこれくしょん」へのコメント

わたしも スタジャン大好きです
 USCのユニバーシティ スタジャンが 良いですね♪

ベイプのスタジャンを昨日も着て出勤しました。オフタイムだけでなく オールタイムに活躍中

自分はスタジャンよりPーコート派で トラッド系ファッションで楽しんでる

「凡人は群れては行けない」「空気を読んではいけない」とメッセージを受け取ることができるんだぁ。
僕も 今 このメッセージ オイブロから いただいた。

由花と一緒に 今日 丸の内のアークテリクスの店に行きます
 軽いダウンが欲しくて。
オイラもアークテリクス好きでしたよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年2月3日

         

PAGE TOP