オイラのジージャンこれくしょん

オイラのジージャンこれくしょん

前に、オイラのスタジャンこれくしょんをオイブロにアップしたらちょっぴり好評だったので、調子に乗って今日はジージャン編でやんす。ジージャンはスタジャン同様に大好きでーす。
スタジャンは冬仕様だけれど、ジージャンは春秋で出動機会が多いから、数もスタジャンの2倍くらいあるので、今日はその一部をしょーかいっす!
ディースクエアードというイタリアのブランドが機動性が良くて好きなんだ。デニムは機動性が命じゃん。そして、ワッペンね!もういつも言っているようにワッペン坊やと、(坊やって年齢じゃあないだろーってツッコミはここではやめてー)近所のおばさま方に言われちゃっているくらいだもん。
ジージャンって、はみ出し者感が具現化したみたいで、生まれながらにしてどうやら好きだったみたい。はみ出し者は、どんな新しい社会と秩序が生まれても、そこからまたはみ出していくんだ。
人って、何かを行動に移そうとするときに、なぜか、そこに雄大な理由というか、言い訳を求めたがる。そこで躊躇している間に、結局やめちゃう。行動するのにたくさんの理由なんていらないのにね。
そんなとき、ジージャンを纏うと、さあ、いくぞーって気になっちゃうんだよ。あーら不思議、そういう気になっちゃう。まさに機動力抜群でしょう!!

「オイラのジージャンこれくしょん」へのコメント

人って、何かを行動に移そうとするときに、なぜか、そこに雄大な理由というか、言い訳を求めたがる。そこで躊躇している間に、結局やめちゃう。行動するのにたくさんの理由なんていらないのにね。

はみ出し者は、どんな新しい社会と秩序が生まれても、そこからまたはみ出していくんだ。 でも 実際社会を動かしているのは そのはみ出し者である。

ジージャンを纏うと、さあ、いくぞーって気になっちゃうんだよ。あーら不思議、そういう気になっちゃう。まさに機動力抜群!
 この部分 すごくわかります。

僕もジージャン好きで 他人から見たらほぼ同じようなデザインのものを
気に入って何着も持っています。

おはようございます 昨日は暑くて服選びに失敗して出掛けてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年2月19日

         

PAGE TOP