三浦風の会 しんねんかーい

三浦風の会 しんねんかーい

今日は有志による新年会、YOKOHAMAなので近くて良い酔い。趣味仲間なので、気楽デ、イインダヨネ〜 17時スタートだったので2次会まで行っても余裕で22時には帰宅できちゃうところもいいね。
なんせ、寒いからさぁ、繁華街うろつくだけでもエネルギー消費半端ないもん。それにしても、どこのお店も混みまくりでっせー! 今だって感染者急上昇なのにね。ヘーンなの?
この会って年齢層高いんだ、なので先人たちの海での武勇伝やら絶望伝やらをいっぱい聞けて面白いんだよなぁ。自然相手だと、人知が及ばない出来事のリピートじゃん。
年齢のことを言ったら、歳を取れば取るほど心は磨かれる。100歳以下は皆10代だよ。
「成りあがり」とか「身の程知らず」って褒め言葉でしょう。ケツが蒼いねって言われたいよ。いつまで経っても、もがきたいもん。
尾崎豊の詩は終わってない・・・言いっぱなしで逝ってしまった。あなたが、オイラと同じ年齢なら、何歌う?聞いてみたかったな。年齢を経てもきっと、蒼い反抗心が残っているんだと信じている。
自分の歳を自分で決めちゃあダメさ。ここヨコハマ・ダウンタウンに居てもカオスを感じる。
そんな混沌とした格差社会を強く生きるには、「楽・ラク」に「楽・タノシク」生きるっきゃないじゃんよー!そんな、想い、美味しいジョッキでしたー。

「三浦風の会 しんねんかーい」へのコメント

ケツが蒼いねって言われたいよ。いつまで経っても、もがきたいもん。、、!

横浜 きた西口のダウンタウン  平日から混み込みですよ
 同地区に会社があるので雰囲気わかる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2024年1月31日

         

PAGE TOP