ジミー大西画伯

ジミー大西画伯

来年は美術センスを磨こうかなーって思っているオイラでやんす。イラスト的なものに好奇心があってさぁ。基本的にテリージョンスンや蛭子さんみたいなヘタウマタッチの画が好きなんだ。うますぎる完成された絵には全く惹かれないんだよね。色使いはというと、これはもう、ジミーちゃんですよ・・   かなり長い間ジミーちゃんのことは追っているよ。ほんと魅力的だもん。狂ったようで、幾何学的に計算されていて、なんとも言えないんだ。画集も何冊か手元にあって、よく眺めてまーす。狂気を少しも含まない天才は絶対にいないんだ。すべての短所には長所があるからね。世の中、チャンスはどこにでもあるんだよね。常に釣り糸を垂れてるとするじゃん。こんなところでは釣れないだろうと思うような水域こそ、魚は潜んでるんだよなぁ。実際問題、あらゆる人を喜ばせることなんかできないわけよ。てことで、批判は気にするなって!そして人の決めた基準に従うなって。適度な危険は人生を豊かにしてくれるのさ。間違えやすいのはね、客観的な事実なんて実は存在しないんだ。あるのはジブンの目を通してみた事実だけだってことさ。 なんでもそうだけれど、気持ち半分でやると結果は4分の1くらいがいいところでっせー。失敗と不可能は違うから。

「ジミー大西画伯」へのコメント

間違えやすいのはね、客観的な事実なんて実は存在しないんだ。あるのはジブンの目を通してみた事実だけだってことさ。

今年も ありがとうございました。 オイラブログです 何度も助けられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カテゴリー:院長ブログ  投稿日:2023年12月27日

         

PAGE TOP